TOPスポンサー広告 ≫ 連休初日TOPdog ≫ 連休初日

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

連休初日

連休初日のニコラス君。

休日はニコぱぱ&まま&ご本人ニコラス揃ってのお昼のお散歩。
みんなで町内一周し終わって満足げです。
よかったよかった。ハッピーHappy

20061103172659.jpg



と安心してたニコラス君。なにやら身支度しているパパに
ふと気づいてしまった・ら・・し・・い・・・・・・

ニコぱぱがサーフィンしに、千葉へお出掛けです。
働くお父さんは一人での息抜きも必要よね。
と私は納得。いいよーーー行っておいで♪


けどけど、そんなことわかんないニコラスは
連れて行ってもらいたくって・・・・・
悪あがき開始です。。

一生懸命連れてってアピールがんばってます。
20061103233500.jpg



努力むなしく。お留守番となりました。
残念でした
人間の都合はなかなか理解できないよね。
一緒がいいのはわかるけど、まあ、仕方ない。
ままちゃんとお昼寝しましょ。


ってな、ニコラスの連休初日でした。
Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
お久しぶりです~。
ニコラス君、上を向いてアピール☆かわいい♪
うちの2ワンはデカイのが私の前に立ちはだかり
目で訴え・・・時々負けてしまいます。
やっぱり一緒にいたいもんね。そこが可愛かったりします。
パパさんも大好きだけどku~さんとだって、幸せなお昼寝だよね。
よい夢みれたかなぁ~。
2006年11月04日(Sat) 09:59
☆ かおりさんへ
編集
遊びに来てくださりありがとう。
お出掛けする直前はまじめに訴えてくれますよねーーーー
でも、連れて行けるところばっかりじゃないし・・・・・
親として辛い時です。

そろそろ肌寒くなってきたので、
お休みの日にニコと一緒のお昼寝は
ピタットしてくれると暖かくて
こっちが気持ちいいです♪
2006年11月06日(Mon) 00:02












非公開コメントにする
