TOPスポンサー広告 ≫ 出張先のワン達ですTOPdog ≫ 出張先のワン達です

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

出張先のワン達です

gon-taro-kun-2.jpg


撮影で使わせていただいた香川県のお宅♪
ご主人と奥様でプランニングしたというお庭たちは
とても素晴らしくて・・・・うっとり。プロ顔負けです。
やわらかな光が心地よく素敵な空間。
トネリコの葉が爽やかでとても印象的でした。



そして、こちらのお宅のワンちゃん『ゴンちゃんと小太郎君』も
モデル犬として登場することになっており、撮影前日に打ち合わせに
伺いました。

2匹ともにとても可愛くて、現場がとても和やかに。
動物や植物って本当に癒しです。

gon-taro-kun-4.jpg

gon-taro-kun-3.jpg








本番の撮影後。モデルさんとの絡みもバッチリでした。
お疲れ様でした♪

小道具としてのボール型のおもちゃに興味津々。
オレンジ色と小太郎君の黒色がなんとも可愛かったです。
gon-taro-kun.jpg

Comments (1) Trackbacks (-) | dog

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年10月31日(Tue) 17:27












非公開コメントにする
