TOPスポンサー広告 ≫ もう週末・・・・・TOPdog ≫ もう週末・・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もう週末・・・・・

時間はどんどん過ぎていきますね・・・・(焦)



20060908191057.jpg





今週は仕事三昧でいっぱいいっぱい。
ふくらはぎパンパンです。
子育ても無い私はやっぱり仕事してないと
ボケそうだもの。労働労働♪


さてさて、
今週はプリンセス・キコさんのご出産ニュースで
湧いてましたね。どんな可愛い赤ちゃんなのかなぁ~??
と退院の時のニュースを楽しみにしている私です。




彼女は私の一つ上だったみたいで(今回の報道で知りました)
ちょっと勇気を持った私でした。
これからでも遅くないかなぁ~??なんてね。





コウノトリさん、そろそろ我家にもはこんでみては
いかがかしら??
Comments (8) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
キコ様ね♪そうよ、1つ年上よ!!
ワタシもイケる?なんてチラッと考えたり(笑

お仕事順調ですね。
ワタシも軌道にのりつつあります。
お互いにがんばりましょ。
休職中にデブった体を元に戻したいワタクシなのでした・・・
2006年09月09日(Sat) 09:32
編集
ku~ちゃんお久しぶり♪元気だった?
まだまだイケるわよ~!
私も友達に赤ちゃんが産まれると、もう1人。。。?って思っちゃたりしちゃったりして。
でも受験とかLUKEとか子育ても楽になったし・・・とか考えるとねぇ。
またゆっくり飲みたいね!(クリスマスシーズンが来る前に・・・)

2006年09月10日(Sun) 20:51
☆ レオママへ
編集
お仕事開始したのねーーー。がんばりましょうね♪あと、文化祭も。

夏って案外太るよねーー。ここ数年、夏痩せしなくなっちゃった。やばい、お歳のせい??
2006年09月11日(Mon) 12:17
☆ mimikoちゃまへ
編集
久しぶりだねっ♪ 夏休みも終わり静かな時間を送っているのかしら??

そうよね・・・・mimiちゃんちもひと段落してきたものね。うちにコウノトリさんが運んできたら一緒に子育てしてね。センパイ♪
今年も母校の文化祭に参加するので、ご近所だし、よかったら学校見学に来て~まってるわーー
2006年09月11日(Mon) 12:22
編集
ここにも乳母は1人いますよ。
2006年09月11日(Mon) 22:20
☆ 千寿ちゃんへ
編集
うわーーー心強いわ♪
子育てのセンパイがいっぱい!
私ったら幸せモノねーーー。
みなさん、ありがとーーーー
2006年09月12日(Tue) 19:40
編集
私もまだまだチャンスはありなのかなぁ~と思いました。
うちにもコウノトリが来ないかな。笑
2006年09月13日(Wed) 22:39
☆ くみさんへ
編集
コウノトリさん、希望者多くて、
きっと大忙しなのかしらね??
人員増員してくれないかしら??
2006年09月17日(Sun) 16:28












非公開コメントにする
