TOPスポンサー広告 ≫ こんなの撮れちゃいましたTOPdog ≫ こんなの撮れちゃいました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

こんなの撮れちゃいました

20050621013917.jpg

またまた親ばかです。
このPhoto はかわいいのかしらねぇ??

犬も表情がいろいろあるみたい。
「なになに??」とレンズに鼻をクンクンしたので、
   ・・・・・・・・・・・・・「カシャ」。

Comment

編集
はじめまして。
トイプーのルー・ネロ、ミニピンのノアと暮らしているのんといいます。

ニコラスくんかわいいですね!
表情もしっかりでていて、うらやましいです。

私がくろぷーのネロを写すと、黒いかたまりになってしまって、どこが目なのかわからなくなってしまします。(^^;)

またおじゃまさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
2005年06月21日(Tue) 21:16
編集
のんさん、
ページ拝見しましたよーーー。
ルー・ネロ、ノアそれぞれかわいいね。
賑やかさが伝わってきます。
くろぷーはホントお写真撮るの難しいね。
お顔がみえないと、ただの黒い毛玉だもんねーーー。うちは、おやつのボーロでつってます。
2005年06月22日(Wed) 10:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

