TOPスポンサー広告 ≫ そろそろ始動開始・・・・かな。TOPFlower ≫ そろそろ始動開始・・・・かな。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

そろそろ始動開始・・・・かな。

20060903135409.jpg




9月に入り暑さもひと段落ですね
空は高くなり、夜風は涼しく、虫の声もちらほら。

夏の終わりはなんだか寂しげです。

私も専業主婦から兼業主婦への切り替えの時期でもあり、
先週辺りからちょっぴりあわただしくて・・・・



20060903135351.jpg





今日は近所にオープンしたエステへ開店のお祝いに
お花をお届けに行きました。
リンパの流れをよくしてくれるエステらしいです。

『お試ししましょうよーーー』と声を掛けてもらってるんですが・・・
私、人に身体を触られるのが苦手、っていうより
くすずったくてダメなんです。

けど、とても身体に良さそうなので、そのうちチャレンジ
してみようかと思った日曜日でした。


Comments (0) Trackbacks (-) | Flower

Comment













非公開コメントにする
