TOPスポンサー広告 ≫ 腕があがらない・・・・!TOPdiary ≫ 腕があがらない・・・・!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

腕があがらない・・・・!

その訳は・・・筋肉痛。
久しぶりにサーフィンに挑戦してきました。

20060821094318.jpg

陸から見ると小さそうな波ですが・・・・
海の中に一歩はいると私にとってはBIGウエーブ。
頭くらいの波が次から次へと押し寄せてきます。
『ちょっと待った!!』が効かない自然との格闘。
『辛いし・・・・息苦しい・・・・』。
ぜぃぜぃはーはーとしていると、
小学校の時のプール学習を思い出す。
懐かしい感覚だなぁ~と同時に何やってるんだろう私??
と妙な気持にもなってくる。



こんな風にまだまだ格闘が続いている私ですが、
去年よりもちょっとだけ進歩があり、実に嬉しい。
ボードの上にひょいと立ち、ススぅ~と波に乗れるようになった。

時間にするとほんの数秒。けど、私には誇らしい瞬間。
波の上を滑っている。すごい♪感動&進歩。



・・・心の奥底で
『この歳で始めた割にはやるじゃない私・・・』
とたまに褒めてあげている。



沖でサーフィンを楽しんでいるニコパパは
とても気持良さそうにスイスイ乗っている。
羨ましい限り。サーフィン暦20数年と比べること自体
間違っているんだけど
夫婦で楽しめるまでにはまだまだ時間が掛かりそうです。

20060821094330.jpg
Comments (8) Trackbacks (-) | diary

Comment

いいな~
編集
ご夫婦で同じ趣味が出来るなんてうらやましい限りです。私は海が怖いからサーフィン無理だなぁ。それにバイクも乗れないしさ。
でもあった!!、共通の趣味。
美味しいものの食べ歩き~~~。
2006年08月21日(Mon) 14:32
そっか。
編集
でっきり「40肩」かと思ったよ(爆
それにはまだ早いか♪

海・・・行ってないな、今年。
2006年08月21日(Mon) 16:36
編集
楽しい筋肉痛ですね。
新しいことに挑戦しているKu~さん、カッコいいですね。
2006年08月22日(Tue) 00:15
編集
( ノェ)コッチョリ、この前は、励ましの言葉、ありがと^^

サーフィンは、やってみたいんだけど、泳げないので、σ(・・*)アタシには、無理かも(´;ェ;`)ウゥ・・・

腕があがらないほどの筋肉痛になるなら、きっとダイエット効果もありそうな予感(*--*)ポッ
11月にサイパンに行くんだけど、ボディボードでもTRYしてみようかな~!!(*☉☉) ぷっ
2006年08月23日(Wed) 10:48
千寿ちゃんへ
編集
昨日はありがとう。少しずつ元気回復中です。
同じ趣味は美味しいもの食べることが一番いいよーーー
私もそっちのほうがいいな~。

2006年08月24日(Thu) 19:58
レオママへ
編集
ははは。そろそろそんな歳だねーーーー。
10代の頃が懐かしいねーーーー

海もいいけど、山もいいよね。
虫がいなければもっといいな。
2006年08月24日(Thu) 20:18
Ottoちゃんへ
編集
楽しいけど・・・しんどい筋肉痛だよ。
さすがに昨日あたりは治ってたけど^-^
Ottoちゃんの挑戦は続いているの??
2006年08月24日(Thu) 20:21
ねねちゃんへ
編集
うん。ダイエット効果??あるかもです。
だって、波の中は洗濯機の中にいるみたいに
水圧グルグルだし、水の中歩いたりするでしょ。
腕も身体を持ち上げるから、腕立て伏せしているようなもの。
危ないスポーツだし、かなり必死に波へTRYしているので、ダイエットなんて考えても見なかったワーーー。
効果あるのかもですねーーーー。
しかしながら・・・・体重変わってませーーーん(悲)
ならないくらいツラいっす。
2006年08月24日(Thu) 20:26












非公開コメントにする
