TOPスポンサー広告 ≫ IKEA*RATIONELLTOPzakka*interior ≫ IKEA*RATIONELL

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

IKEA*RATIONELL

20060812090054.jpg


決してIKEAの回し者ではないのですが・・・・・・
これ初めて使ってみて、かなりよい感じ♪
プロテクトシート??、滑り止め??



お鍋を収納する引き出しに敷きました。
私のお掃除キャンペーン、静かに進行中です。


20060812090038.jpg



今までは、梱包用のエアークッション、『ぷちプチ』
を敷いていたのですが、
引き出し引く度に中のものが『ゴトンっ』と動いてた。

けど、コレ敷いたら・・・・滑らず、傷つかず、お洒落な雰囲気。
良いものに出会ってしまいましたよーーーー良縁です。
大きさも自分でカットするタイプなので、
    『自由自在』。
(余談ですが、↑昔こんな名前の参考書?あったよね。)

もうひとつの引き出しにも使いたいのに、長さが足りんのです。
非常に残念・・・・。
めずらしくも私が『片付けしたい!!!』衝動に・・・・。


この気持が覚めぬうちに買いたい。


9月にオープンするIKEA 港北店へ行く目的が出来ました。

なんてことないちっちゃな目的ですが、
目的ができるのは嬉しい。


Comments (2) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment

こんにちわ~。
編集
話題のIKEAですね。
う~ん、きっと私も好きなはず。笑
行けないのが本当に残念です。がっくり。
IKEAには行けませんが、
ku~さんに倣ってお掃除キャンペーンに私も参加しようかな。笑
2006年08月13日(Sun) 15:31
くみさんへ
編集
うん、くみさんは好きなはずです。
シンプルでいて、北欧カラーが素敵だモノ。

お掃除キャンペーンはいいですよーーー
日中暑いから何処へも行かないし、
涼しいお部屋の中でどっか一箇所だけ
クリアしていくんです。
ちなみに今日はキッチンの3段目と4段目の
引き出しの中の掃除がんばりまーーす。

2006年08月14日(Mon) 11:40












非公開コメントにする
