TOPスポンサー広告 ≫ お盆休みですね。TOPdiary ≫ お盆休みですね。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お盆休みですね。

kumo.jpg


世の中はお盆休暇ですねーーーー
街も道路も妙に静か。快適のようで少し寂しいかな。
我家の夏休みは毎年9月中旬なので、いたって平常通り。
旅行計画も未定・・・・今年は7月末の苗場のFUJIロックにも
いけなかったし、夏休みモードが何にも無くてつまんないなぁ~


それにしても、英国でのテロ騒ぎ。恐ろしいですね・・・・。
この騒ぎの前にLONDON旅行を終えた友人がいるのですが、
NEWSでこの報道がなされた時に
『巻き込まれなくて良かったなぁ~』と安堵の思い。


報道によると、各国の空港は大混雑。
目薬や歯磨き粉まで廃棄させられ、手荷物はビニールの袋に
詰め替え・・・・・これだけでも大変そうです。
以前NYのテロ後にハワイに行ったときも、空港での出入国の手続きが
長くなり飛び立つまでにぐったり・・・・・してたっけなぁ。


荷物検査に協力しなくてはいけないのは判っているけど、
貴重な楽しい旅行時間を長くしたいのも現実ですよねーーー。
これから海外へいかれる方、どうぞお気をつけて
そして、せっかくのお休み、めげずに楽しんできてほしいな。


20060812093511.jpg
千寿ちゃん、お土産ありがとう。
私の大好きな白いシャツ達に似合いそう♪
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
こちらこそうれしいお土産のupをありがとう。
テロ、怖いよね~~。
もちろん自分が巻き込まれなくて良かった・・・と思ったけど、事前に食い止められて本当に良かった世ね。でももうすぐHawaiiのミミちゃん。
空港はきっと長蛇の列・・・頑張れ~。
2006年08月13日(Sun) 12:23
千寿ちゃんへ
編集
千寿ちゃんはLONDON&PARIS.
ミミちゃんはHawaiiかぁ~いいなぁ。
私はこの間の超ハードな2泊4日のシンガポールだった。
なんか違うなぁ~。
ミミちゃん、がんばれーーー。
2006年08月14日(Mon) 11:44












非公開コメントにする
