TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお便り♪TOPFlower ≫ 嬉しいお便り♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

嬉しいお便り♪

20060805111358.jpg



花嫁さんが新生活に落ち着いた頃・・・・・
突然POSTに届くWedding当日のお写真達。
私にとっては楽しみの瞬間です。
(chia-さん,ホントありがとう。届いたよ♪)


WeddingPhotoカメラマンが写し出した、
新郎新婦の飛び切りの笑顔や祝福を受けるシーンたち。
ブーケをお作りさせていただくけど、
式やPartyには出席しない場合が多い私、、、
写真を眺めていると、私もそこに参加していたかと
思わせるのはやはり、花嫁の側にはブーケが
写し出されているからかも知れませんね。



やっぱり結婚式は『幸せ』があふれていていいな。

    と、幸せな気分にさせてくれます。





Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
我が家の娘たちのお嫁入りの時はヨロシクね~
2006年08月05日(Sat) 23:48
mimiちゃんへ
編集
お久しぶりだねーーーー
コメントありがとう♪毎日暑いね。

お嬢たちの成長は早いからねーーーー
まだまだ先のコトなんて思っていると
すぐかもしれませんね。
それまで、がんばるわーーー。
2006年08月07日(Mon) 21:38












非公開コメントにする
