TOPスポンサー広告 ≫ 横浜の花火♪TOPdiary ≫ 横浜の花火♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

横浜の花火♪

20060804115010.jpg


今週の火曜日は横浜の花火でした。
ニコパパの会社の方より
『横浜の高層マンションから花火を見ませんか??』
のお誘いを受け初の横浜花火見物。

対岸には『みなとみらい』高層ビルや湾内には氷川丸、
飛鳥号など・・・・たくさんの船がでていてとびきりの夜景の
中の花火は河川敷で眺める花火と違って、とっても素敵。

20060804114955.jpg


意外にも高所が苦手な私は、とてもではないけれど
高層の空中に住むことは考えられない&地面が見えないと
落ち着かないので・・・・
実はお誘い受けた時からドキドキしてたのです。


しかし、窓から見えるロケーションと素敵なインテリアと
とってもお洒落なお二人に魅了されてしまいドキドキも忘れ
すっかり居心地の良い空間に♪





とここまでは、なんとも都会的でお洒落なお話なのですが・・・・


しか~~し、
ニコパパが毎日一緒にお仕事している仲間なので
私はこの場的には初対面の『奥様』・・・・・
性格上『奥様』を演じられるのはせいぜい1時間・・・・。
転職して間もないニコパパのイメージアップの為にも
『がんばらねば』と
緊張していたのもつかの間。


花火で盛り上がり、スパークリングワインを飲み干し、
会話も弾み・・・ノリの良い皆さんに甘えてしまい・・・・
ついつい楽しくなりすぎちゃって・・・・


『ニコパパさんの奥さんのイメージ違ってたーーー』と
不意をつかれたように言われてしまいました。
(もちろん、いい意味で言ってくれたんだと思うのですが・・・)

  『えーえーえ、何そのイメージって』と
      聞き返す勇気も無く・・・・



きっと・・・・どっかでなにかをやっちゃっているに違いない


  『しばし、反省』と、お酒を飲んだ楽しい後には・・・・・
      ちょっと落ち込むのでした。


私のイメージって果たしてどうだったんだろうか??
もう3日も経っているのに気になります。



20060804115923.jpg






これは、このときお土産に持っていった
クリームチーズ春巻き。
初めて作ったのですが、お手軽で簡単でしたーーー。

超スピーディなおされおつまみです。
レシピの栗原さんの雑誌からいただき♪


20060804102659.jpg





一口サイズにクリームチーズを切って生ハム巻きつけます。
そして、バジルや青じその菜っ葉と一緒に
春巻きの皮1/4サイズでくるくると折りたたみ。

高温のオリーブオイルで春巻きの皮の色を
きつね色にするだけ。

油料理の苦手な私にも出来ちゃいました。
Comments (4) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
あら(笑)何やっちゃたの?

私ってば、やっちゃい放しなんで、評判など一切気にしない・・・振りして気にする(爆
2006年08月04日(Fri) 21:29
編集
私もやっちゃい放置(笑。こーみえても、一応
初見はお嬢にみえるらしく、結構、実態を見て
驚かれます。いいんですぅ。次から緊張しなくて
楽ですから♪
2006年08月04日(Fri) 23:57
レオママへ
編集
あんまり覚えてないんだよね・・・・
まあ、いっか。飾っても仕方ないしねーーー。
2006年08月05日(Sat) 12:15
Ottoちゃんへ
編集
いやーーどこからみてもお嬢ですよ。
けど、やっちゃってるんだ・・・いろいろと・・・。
しかし、私まだ実態見たことないですねーー。
今度帰国した際には、お互いの正体証ししましょ^-^なんて。
2006年08月05日(Sat) 12:19












非公開コメントにする
