TOPスポンサー広告 ≫ 下北にて・・・・・TOPdiary ≫ 下北にて・・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

下北にて・・・・・

ニコラスをトリミングに送った後は
毎月楽しみな『下北Day』。トリミング中の3時間の滞在。
以前住み慣れた街はとても心地よいですーーー。

おもちゃ箱をひっくり返したような下北は
楽しすぎちゃいます。この歳になってもワクワク度いっぱい。
ちょっと歩けば・・・・欲しいものにブツかる。





今回は小田急線沿線に店舗を拡大している
輸入系食品とCoffeeマメの店『カルディコーヒー』の
セールにブツかっちゃいました。

20060803170451.jpg


ここはアジアン系やエスニック、洋物までかなり
マニアックな食品があるので、楽しいお店です。

北口の駅前に引っ越してきたので以前よりも便利。
そしてセールって事もあって、こんなに買って1000円でおつりが・・・・。
コーヒー豆200gで270円って嘘みたいな価格で大賑わいの店内。
レジ列に相当な時間並んでがんばっちゃいました。





20060803170511.jpg


そして、PINKERTONというセレクトショップで、
ハリラン(Hollywood Runch Market)とホームスパンの
T-シャツを購入して帰宅。。
来月はアルファベットのスタンプを購入する予定。
アジアン系の雑貨ばっかり置いてある100円ショップを
見つけたので、家の掃除と整頓が終わったら何か購入したいと
思ったのでした。


・・・よく友人に
『下北はいつきても迷子になりそうで・・・よくわかんな~い』
といわれますが・・・・・、

確かに迷路のような路地だらけでわかりづらい街ですね。
興味のある方はまずは、駅周辺を探検してみてください。
そして徐々に広げていってくださいねーーーー。

駐車場のお薦めは  世田谷区役所分所の駐車場。
かなりの穴場です。
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
このジャム、何度かストロベリーを買ったことがあります。
甘さ控えめだったかな、、ビンは可愛いからストックしてます^^
Coffeeのパッケージも華やかで美味しそうですね~。

ところで、Blogでご存知かとも思いますが、、
3週間ほど前IEKAに行っちゃいました~!
幕張へ行く途中に寄ったので時間が無く、ゆっくり出来なかったのが残念・・・。
今月は単行本の締め切りがあるので、もう遠出は難しそうです。
9/15に港北がOPENしたら、そちらに行ってみますか?
2006年08月04日(Fri) 11:11
Shimaちゃんへ
編集
今回はね、オレンジハチミツってやつを買ってみた。
私は、ラズベリーとブルーベリージャム好きで
何度かこのビンのやつ買ってます。
このビンかわいいよね。私もストックしてまーーーす。

お仕事がんばってください。
涼しくなったら駒沢&IKEAね。
2006年08月05日(Sat) 12:21












非公開コメントにする
