TOPスポンサー広告 ≫ My Summer キャンペーン。TOPdiary ≫ My Summer キャンペーン。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

My Summer キャンペーン。

20060726010738.jpg



季節商売の花業は夏が暇な時期。
毎年8月9月は密かにMyキャンペンを企画し、
やりたかったこと充実月間にあててます。
いろいろやりたいこと溜まってて・・・・

さてさて、どれから手をつけましょうかね??



先週末あたりから徐々に開始している
『一日一箇所お掃除』キャンペーンはなんとなく継続されてます。。
年末の大掃除時期は正月のお花の注文をこなすので精一杯の私は、
なかなか大掃除が出来ないのです。(←これって言い訳です・・・・
ってことで、せめてこの時期に徹底しないと・・・・・
マジやばいです、この家の行く末。
とにかく3日坊主にならないことを祈ります


そして、もう一つ。『お友達に会うぞーーー』キャンペーンも
同時開催中。


子育てしているお友達とは行動時間がなかなか会わないので、
子供達が夏休み中にゆっくり会えたらいいなーーーと
密かにたくらみ中・・・・・。
友人のJr。ちゃんたちも大きくなっているんだろうな・・・・
とちょっとワクワクです。


残るは、『夏サーフィンがんばるぞーーー』キャンペーン。
7月から再開し、めでたく、何とか普通に立てるくらいになりました。
まだまだスイスイ横にすべることも、沖での波まちも出来ず・・・・
課題満載なんですが、始めちゃったんだから、
ちょっとづつ進歩を遂げたいものです。
これは、けっこう辛いキャンペーン。どうなるやら・・・。


  ・・・・・などなど、記載していないミニキャンペーンも含め、


  夏を前向きに前進中です。



来週は梅雨明けかも・・・・ですね。

さてさて、明日は何キャンペーンを実行しますかね。




Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
『一日一箇所お掃除キャンペーン』 いいですね^^
簡単そうでいて、なかなか実行できないものだしーーー。わたしも見習います!
2006年07月31日(Mon) 01:03
編集
この夏の私のキャンペーンは終わっちゃったわぁ~。
あとはサッカー合宿キャンペーン位。
Youのお掃除キャンペーンは凄い!!。見習わなくては・・・。
私はやはり『ビール飲み飲みキャンペーン』かな?
2006年08月01日(Tue) 00:47
お返事です。
編集
 ☆ Shimaちゃんへ

お引越し後いかがかしらーーーー??
お祝い持って遊びに行くよーーー♪
IKEAはもう少し涼しくなってから行きましょうね。
夏休みで混んでそうだし・・・・・



★ 千寿ちゃんへ

いいな、千寿キャンペーンは外国の空気吸って
リフレッシュ&お洒落な感じです。

私も千寿ちゃんの『ビールのみのみキャンペーン』に参加するんで、
いつでも誘ってください。昼間はけっこう引きこもり、
でも夜は元気だよーーー。
2006年08月03日(Thu) 18:05












非公開コメントにする
