TOPスポンサー広告 ≫ 黒シュナウザーのLEO君TOPdog ≫ 黒シュナウザーのLEO君


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

黒シュナウザーのLEO君

20060725121913.jpg


LEOままとLEO君が遊びに来てくれました。

LEOちゃんの夏のカットスタイルがとても新鮮で素敵♪

 身体は短め、足先がふわふわです。
   『サンバカット』というらしいです。

  かなりスタイリッシュでかっこいい。

さすが黒ワンちゃん達、お顔がはっきり映りませんね・・・・♪
くっきりお顔写真が撮れなくて残念です。



ちびニコですが、LEO君よりお兄ちゃん。
くんくん匂い嗅ぎまくりでした。失礼ばかりでごめんね♪
また遊びに来てねーーーー
20060725121116.jpg

Comments (4) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
すごーくオシャレなサマーカットですね!
一瞬ニコラスくん?とおもったけど、シュナのお友達だったのですね~。
ほんっと。。。黒は写真に収めづらいです。
仲良く、ニコラス君がくんくんしている姿がとても可愛いですね♪
ブログも模様替えされたのですね~~~。
2006年07月26日(Wed) 21:44
☆ かおりさんへ
編集
そうなんです、とってもおしゃれなカットで気に入ってしまいました。
ネーミングもかわいい、サンバカット。
ニコラスがしたらただのプードルカットになりそうな感じです。
シュナだから意外性があって素敵なんですよねーーーーきっと。

テンプレ模様替えしました。
なんか、シンプルにしたくって・・・・・
文字小さすぎますかねーーーー。夏限定ってことで、もうすこし
このテンプレで楽しもうと思ってます。

いつもコメントありがとう。
なかなか毎日忙しくかおりさんのところ読み逃げしてまーーす。
ごめんなさい。また、コメント入れさせていただくんで、よろしくです。
2006年07月27日(Thu) 13:34
黒サンバのレオでし。
編集
サンバカット、なかなか良いでしょ?

でもね、日に日に伸びていくのが目に見えて、
シャンプーのたびにチラッと切りたくなります(笑

レオのヤツ、昨日ははじめての盗み食いにチャレンジしました。
ヤツの胃袋は宇宙です…
2006年07月27日(Thu) 14:15
レオままへ
編集
ごめん、ご無沙汰。
その後元気ですか??

レオちゃん夏バテしてませんかーーー??
食欲旺盛なレオがたくましく見えました。

サンバカットは足が命だねーーーー、
キープするのがんばって頂戴ね。
2006年08月03日(Thu) 18:01












非公開コメントにする
