TOPスポンサー広告 ≫ ALOHAな気分・・・・♪TOPdiary ≫ ALOHAな気分・・・・♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ALOHAな気分・・・・♪

20060725004714.jpg


トロピカルなリースをたくさん作りました。
このリースは『レイ』をイメージ。
あっ、これ生でなくてインテリアフラワー(造花)です。

(LEOママ急な助っ人ありがとう。助かりました♪
             次はお仕事でなく遊びましょう★)

梅雨がなかなか明ける気配の無い今日この頃ですが、、、、
このリースを製作中、気持は夏いっぱいでした。









このALOHAなリース達は、先週の金曜日の夕方に、
茅ヶ崎のEMEROAD商店街(駅より山側)の街頭ポール40本に
飾りつけ♪しました。
スタッフの皆さんとワイワイ言いながら・・・・・・
   この夏の『茅ヶ崎アロハシャツキャンペーン』のお手伝い。。



商店街が華やかに夏へと変身です。
街に一斉に花やバナーの色が入ると雰囲気ガラッと変るんですねーーー
統一感が出てとても綺麗な街並み&楽しい雰囲気です。




駅から歩いていくと赤いリースが次々とお出迎えしてくれて、
そして駅へ向うと黄色いリースが見送ってくれるように、
一つのポールにリースとリースを両面合わせてコーディネイト。。
20060725005726.jpg



初めてこの商店街のお仕事させていただきましたが、
たくさんの素敵な出会いがあり、仕事をさせていただいて、
良かったなぁ~と思える瞬間たち。。宝物です。

今度は夕方でなく晴れた昼間にゆっくり見物に行くことにします。
昼間の顔はどんなだろう??楽しみです。

茅ヶ崎のご近所の方! 
是非是非立ち寄ってみてくださいね♪

どうか、この秋に大型台風が直撃しませんように。
そして、早く梅雨が明けて夏が来ますように。
Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

ほう♪
編集
こんな風になったのね!!
ん!確かに夏らしいね。

今日の天気なら梅雨明け?って思うけど、
明日からまた崩れるんだよね?
…もう雨天はたくさんだよ;
↑のリース(特にワタシが作ったほう…)が壊れませんように(祈
2006年07月26日(Wed) 13:21
*お疲れ様でした*
編集
ku~さん、レオママさん、ほのぼのとしてしまう様な可愛らしいリースを、短期間で沢山作って頂き、本当にありがとうございました!
このリースから、” アロハの心と輪 ”が益々広がって行く様に、私も心から願っています。。。
とてもあたたかな、楽しい一日でしたね♪
近い内にぜひぜひ、、皆さんで遊びに来て下さいね。心待ちにしています☆

*茅ヶ崎の地から、感謝を込めて*
2006年07月27日(Thu) 00:51
編集
★ レオママへ

ほんと、ありがとうでした。
高校生に戻ったような????時間でしたワーーーー♪
もつべきものは学友かしら。
今度の作業はバザーだね。まあそれまでにぼちぼち作るわ。
またね。


☆ 湘南の庭半の女将さんへ

初コメントーーーうれしいな。
わいわいと楽しい現場でした。このたびはご依頼ありがとうございました。
素敵な夏になるといいですね。
また、GAKUくんに会いに行くねーーーー♪
2006年07月27日(Thu) 13:29












非公開コメントにする
