TOPスポンサー広告 ≫ ニコラス 雨仕様・・・・TOPdog ≫ ニコラス 雨仕様・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラス 雨仕様・・・・

20060706232709.jpg


雨降りの中散歩に行きたがるニコラス君。
根性と気合と熱意で私に訴えかけるのです。

『どうしても外に行きたいんだ・・・・』と。


   『小ぶりの時だけだよ』・・・・と熱意に負ける私。


そんなことで、最近は小雨の日にこの迷彩柄のレインスーツで
出掛けることにしてます。

迷彩柄は男の子っぽくて好きだから買ったのですが、、、、
私的には金の刺繍マークが気に入らない!→あんまり着せたくない。

売っているお洋服は何かが気に入らない。これって完全に親のエゴ。
ニコぱぱ!!早くかっこいいの作ってよーーー♪
夏服作ってよーーーー♪♪

とこの場を借りて催促します!! お願いね。期待してるよ~。

Comments (5) Trackbacks (-) | dog

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年07月07日(Fri) 16:19
編集
お久しぶりです^^
ニコラス君、雨の日もお洒落ですね。
梅雨は、いつ明けるんでしょうね。
暑くなったら、お散歩するのも大変ですね。雨の日とどっちがいいかな?
やっぱり晴れですね(*^^*)
早く梅雨が明けますように・・・
メルボルンは、寒いです^^;
2006年07月08日(Sat) 22:35
編集
ニコラス君レインスーツ着用とは、おっしゃれ~ 
でも彼には雨なんて関係ないんでしょうね☆ 「早く行こうよ~」っていう表情がかわいい! 
そして、Ku~さんの雨の日お散歩スタイルが気になります。 
・・・もしかしてニコラス君とおそろい???
2006年07月08日(Sat) 23:07
編集
あら♪
ニコたん可愛い!
早く梅雨が明けるといいな!

2006年07月08日(Sat) 23:25
編集
☆ apricotさんへ

月日の流れは速いですね。
そちらは、冬真っ盛りですよね・・・・
こちらはまだまだ梅雨明けしないみたいです。

昨日商店街でシドニーから転勤で付いて
来たというOZの女性とお子さんに出会いました。
久しぶりにオーストラリアの話題で、
会話を楽しんじゃいました。

ニコラスと散歩していると人とのコミュニケーションが増えて楽しいです!


☆ terreさんへ

ワンコとペアはさすがに親バカの私でも抵抗が・・・・ありますですよ。

ニコの洋服には気を使うのに、私はお化粧もせず超テキトーーーです。



★ saeちゃん

この間は楽しかったワーーーーー
同じかに座とは知りませんでした。
お誕生日月間楽しみましょ^^^
2006年07月22日(Sat) 13:57












非公開コメントにする
