TOPスポンサー広告 ≫ 繊細なお菓子たち。TOPdiary ≫ 繊細なお菓子たち。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

繊細なお菓子たち。

20060702132701.jpg


Misaっちから頂いた『風旬のチーズスフレ』達。
いろんなフレーバーが底の方に隠されていて・・・
とても繊細なお菓子でした
Misaっちご馳走様でした。
美味しくって夫婦揃ってカンドーしました。

Sweetのパッケージはとても勉強になります。
小さくて甘いお菓子をよりかわいく演出してるんですよね。
美味しいのはもちろんだけど、視覚的にも幸せにしてくれる
パッケージや器のカタチ、色のマジック。

花のラッピングやスタイルにもなんか使えないかなぁ~
異業種のかわいいパッケージにはいろんなヒントが
隠されているような気がして・・・・とても気になる今日この頃。



Comments (8) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
このsweetsを見て、最初に思ったのは
オーラソーマ☆ あのボトル、綺麗でかわいいですよね。
とても好きなのですが、おたかくって。。。
つい化粧水などを見ていても、
二層になっているものとかに惹かれてしまうのは
きっと。。。このイメージがあるからなんだと思っています。
○健美茶の今のおまけが、オーラソーマを使った、
ディズニーキャラだったりして。。。診断もついてます。
思わずアレに似たプルートを求めコンビニに行ってしまいました(笑)
2006年07月02日(Sun) 14:29
編集
ご無沙汰してしまってご免なさいですぅ~(゜o゜;;
ムシムシとヤル気のない日々を送っちゃいましたぁ~(^_^; アハハ… こんな時はからっとした国でキレイな海を見ながらのんびりしたいですぅ~でも現実は何だか毎日ヤボ用でバタバタ・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
とっても美味しそうなSweetですねぇ~(*^^*) しかもホント色使いもとっても素敵ですぅ~食べないで見ていたいけどやっぱり食べたいぃ~(^_^; アハハ…
うんうん!(^-^)色んな物の色使いってホントとってもお勉強になりますよねぇ~♪ 
私は出かけた時など結構人間ウォッチングしちゃって色々な人のお洋服の色合わせなど見ちゃうんですよねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!
2006年07月02日(Sun) 16:59
編集
私もかおりさんと同じにオーラソーマとかカラーセラピーみたいって思いました。
ビタミンのサプリメントみたいな元気カラーですね。
昔はスィーツ自身がカラフルなことはあったけど、
ラッピングはお店のロゴだけだったりしたけど、
最近は持って帰る間も楽しみになるような、
かわいいラッピングですね。

きっとku~さんのお花もこういうかわいいラッピングに囲まれてるんだろうな♪
2006年07月02日(Sun) 21:58
編集
そのチーズスフレ、おいしそう!!
食べたい。。。是非是非送ってください!!(笑)
って、無理ですよね。ははは。
帰国の際にでも食べたいと思います。。。あっでも季節限定?!?ぐっ。。。
2006年07月03日(Mon) 20:50
編集
☆ かおりさんへ

オーラソーマ☆ のボトルと2層になっている色の組合せは
どれも素敵ですよねーーーー
一度体験してみたいと思ってますが
なかなかチャンス無いんですよねーーーー。
アレちゃんはプルートに似てますねe-346


☆ ラフママさんへ

このスフレ、マジ美味しかったです。
そんなに甘くなかったし♪チーズ味好きにはたまらないです。
タマタカには店舗なかったような気がします。
これは品川の駅ビル内で購入してくれたみたいですよーーー


☆ vitaさんへ

かわいいラッピング目指してますよーーー
日々いろいろ吸収中です。
楽しく元気が出る色っていいですよねーーーー


☆ IZU-KAZさんへ

めちゃくちゃ美味しそうでしょ。ってそっちはSweetのメッカではありませんの??

ごめん、ばたばた&体調崩しててまだ例の極ウマ『そうめん』送ってないのよーーーー
このお菓子はさすがに同送してあげられないので、
クレヨンかパイ焼き窯の焼き菓子差し入れするんで
まあ、首長くして待っててねーーーe-68
2006年07月05日(Wed) 18:37
編集
私もあらゆるパッケージが気になるんです。
って・・・その割りには、
ラッピングをサボリ気味。
ダメダメなんですけどね。苦笑

フレーバー入りのスフレ、
私もいただいてみたいです♪
2006年07月09日(Sun) 14:13
編集
おいしく食べていただけました?良かったですー♪
品川ecute内で買ってみました。いろんなお土産屋さんがあって、何気に楽しいです。

「麺がえし」ありがとうございます!いただきましたよ。
もともと冷やし麺大好きだから嬉しかった!
まじでおいしかったよぉー。

また素敵なモノ発見したら、買っておきますね♪
2006年07月10日(Mon) 12:47
編集
★ くみさん

すみません、ブログ小休止してました^^

くみさんのラッピングお勉強になるので
また素敵なの見せてくださいねーーー
楽しみにしています。

パッケージとかラッピングは気持が楽しくなります。


★ Misaっち

コメントありがとねーーーー
また美味しいもの食べに行きましょうね。
まじ、このSweets美味しかったです。
ご馳走様でしたe-266
2006年07月22日(Sat) 14:05












非公開コメントにする
