TOPスポンサー広告 ≫ 仕事と家事と・・・自分のコト + サッカー観戦。TOPdiary ≫ 仕事と家事と・・・自分のコト + サッカー観戦。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

仕事と家事と・・・自分のコト + サッカー観戦。

20060625020819.jpg


タイトル通り・・・・やること多き一週間が過ぎ去りました。
通常+代表試合x2は時間的にハードでした。
こんな非日常をプラスし過ごす週に限って・・・・
仕事も自分もスケジュールが込みあってしまう・・・・
これもマーフィーの法則??
  (って・・・かなり懐かしい・・響きです・・。)


なんとも平均的に忙しくならないものかと・・・・思い、
そして、寝不足でかなり非効率な行動の私に反省・・・・

ただいま、夜中の洗濯機終了待ち。
ほろ酔いでかなり眠たいのですが・・・・
明日の朝、早起きする自信がないので、
とにかくとにかく、ひとつでも課題をやっつけてしまいたい♪

これもそれも、来週を気持ちよくスタートしたい。と願い、
がんばるのですが・・・・眠たいものは眠たい。

寝ちゃおっかなぁ~と弱気な私がここにいます。



あっっっ、洗濯機からの『ぴーぃ』の合図が成りました。
やっとこさ終了したようです。


では、部屋干し開始します。


来週は現場がなさそうなので、今週であったいろんな事
UPしたいなぁ~♪

と思ってます。
Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
こんにちは。 お忙しそうですね
眠いものは眠い。すご~く分かります(笑) 私もいつも戦ってます、そして負けることが多い・・・・ 
梅雨でジメジメな季節ですが、体調には気をつけて、ほどほどに。

あ、今さらなんですが・・・ リンクさせてもらっていいですか??
2006年06月28日(Wed) 00:38
編集
同じく!プラス子供ダウンで、まったくなんにもできなかったわん。。
超寝不足のうえ、あいかわらずサッカーみたりしてる。。さて、どこが優勝するかしらん?
2006年06月28日(Wed) 18:35
編集
☆ terreさんへ

暖かいメッセージありがとう。
残念ながら・・・
この記事書いた後からずっと体調くずしてしまってます。
夏風邪。なかなか治りません・・・
今年のはしつこい感じがします!!
花のために冷房利かせて冷え性なのも原因・・・・・
職業病ですかね。
terreさんもご注意くださいね。


☆ askちゃんへ

ask家は復活しましたか~~??
うちは夏風邪ひいて、ダウンしてます。
仕事には出掛けちゃうから、悪循環極まりないです。
フリーって辛いe-330けど、
寝れるときにちゃんと寝てがんばるーーー

サッカーも録画が溜まっちゃって・・・・
ドイツ戦見てないの・・・
すっかりW杯についていけてない我家。
優勝はどこかなぁ~??
2006年07月02日(Sun) 13:59












非公開コメントにする
