TOPスポンサー広告 ≫ 週末旅行、シンガポール。#5TOPzakka*interior ≫ 週末旅行、シンガポール。#5


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

週末旅行、シンガポール。#5

20060616152704.jpg

船橋のIKEAはまだまだ混雑が続いているらしいし、
港北は9月オープン。それまで待てないっ♪ってことで、
1時間だけ連れてってもらいました。








20060616152646.jpg


店内は巨大で、数あるショールームコーナーで
かなり時間を取りすぎてしまい、
お買い物時間の配分を間違えた・・・・・・

あれもこれもと迷っている時間なく・・・・
超お買い得品!!と思ったものをカゴの中へ

ラグまで買ったのに、
なんとお会計は15ドル=1000円でした。
とにかく安くてびっくり。

でも、もっともっとじっくりと見たい!!という
欲求が高まり帰国したら近々船橋へ行こう
と決意した日でもありました。
Comments (5) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment

編集
ラグまで買ったのに15ドルってすごーい☆
ワンコ飼いにはたまらなく。。。素敵なお店に感じました~。
SINにもイケアはあるんですね!
港北にもできるんですかぁ・・・。
埼玉は田舎だから。。。うらやましぃ~ですよぉ~~。
2006年06月17日(Sat) 22:59
編集
☆ かおりさんへ

そうなんです。シンプルですてきなものが
安かったです。ラグは何枚あってもいいですもんね♪
ワンコ用のものもちょっとあるらしいのですよ。
2006年06月19日(Mon) 11:04
編集
ku~さん先にシンガポールIKEA行ったんですねー!
こちらは先週 新居のカギを手に入れました。ようやく自分のおウチですi-38
月末あたりに時間があれば、IKEA平日に行きたいですねi-265
2006年06月19日(Mon) 15:50
編集
IKEA~いいっすよね!でも日本の店はシンガ程安くはないとおもうけど。。。土地代高いし。
IKEAも二度目の日本進出に気合を入れているそうです。前回のミス&撤退を学習材料にいろいろと手を打ってくるみたいですよ。
俺も日本に行ったら、見にいきたいっすね。
因みに、シンガ到着!!
2006年06月19日(Mon) 20:54
編集
☆ Shimaちゃんへ

ごめんごめん、約束してたのに、我慢できず、
SINのお店に行ってきてしまいました~♪
リサーチばっちりです!!

月末月初あたり船橋行っちゃいますかね。
パーキング混むから早起きしていこうねーーーー


★ IZU-KAZさんへ

そうそう、2度目の進出だもんね、失敗は許されないよねーーー
確かに日本の地価代&人件費含んでいることでしょうから・・・・
SINや他のアジアのIKEAに比べたら
お高いんでしょうねぇ・・・まあ、リサーチ行ってきます。
フランスにもイケアあるの??

おっと、シンガポール上陸ですね。
美味しいもの食べる時間あるのかなぁ~
仕事だもんね、がんばって。
2006年06月19日(Mon) 22:20












非公開コメントにする
