TOPスポンサー広告 ≫ 次の試合はいつですか??TOPdog ≫ 次の試合はいつですか??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

次の試合はいつですか??

(シンガポールレポート#2に行く前に・・・・
  ニコぱぱのリクエストによりニコちゃんネタ。。)



月曜日は寂しい結果だったけど、次の決戦は日曜日。
クロアチアだよ。強そうだよ。どうなるの??

いいの作ってもらったから、
これ着てあと2戦一緒に応援しようぜぃ。ニコッち。

20060614145029.jpg


ニコぱぱが作った、この応援T-シャツ。
昨夜完成♪

今回は子供用をジャキジャキ分解してリメイク。
これがなかなか立派で売り物みたい・・・です。
(持ち上げすぎかな??)
ジャパンのマークもアディダスマークも
移植手術のように・・・くっつけてくれました。

これでみんなの揃いました。


私は背番号22のNAKAZAWA選手の応援T-シャツ。。
ニコぱぱは、ONO君のレプリカユニフォーム。


実は、去年辺りからNAKAZAWAファンなんですが・・・・・
いろんな人に『Ku~さん、渋いっすねーーーー』
と言われる・・・・

 『・・・・?? そうなの?? 人気無いの彼??』 

『まあぁ・・・いっか。』
人の好みは千差万別さ。
Comments (5) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
見る目が違う!
中澤は、絶対に必要な選手ですから。
2006年06月15日(Thu) 01:35
編集
☆ イカリっちへ

ありがとーーーー。
そうだよね、身体張ってがんばってる姿が大好きなんだよーーーー

って、告白みたいですね。ハハハ。

カジ君も大事だけどさ、中澤に怪我されたら致命傷よね・・・・・
と勝手に思っているのでした。

ガンバレ!! サムライブルー♪
2006年06月15日(Thu) 02:27
編集
ひゃー、かわいい。
ニコちゃんのサムライ・ブルー。
似合ってまっせ。
ばっちりカメラ目線ですね。

ニコパパのTシャツのお店のお話は
まだあるのですか?
2006年06月15日(Thu) 06:23
編集
似合ってるよぉ。かわいいです。
うちは、アレに三都主のレプリカをリメイクしようって決めてたのに、
気付いたら。。。始まっちゃってました。W杯。。。
いいの。。。ブルーが終わったら、
今度こそ。赤でつくるからって思っています。
ミルの場合は子供のレプリカで作ればいいのですね!
パパさんお上手でうらやましぃです!
2006年06月15日(Thu) 22:25
編集
☆ Ottoちゃんへ

ニコぱぱのお店?? ハハハe-68
どうなんでしょうか??

今の状況では、お店は出せませんわよ。
オーダーメイドとかなのかなぁ~
いつか、何か出来たらいいなぁ~と側で見守っております。
その時はお客さんになってあげてね。よろしくぅe-76



☆ かおりさんへ

ありがと。似合ってるって言われると嬉しいワーーーーー。
製作者のニコパパも喜ぶはずです♪

ブルーが終わったら赤もいいですねーーー。
赤だったら私はだれだろーーーー??
OKANO君かな?? やっぱりONO君しら??
2006年06月16日(Fri) 00:12












非公開コメントにする
