TOPスポンサー広告 ≫ ブログ 始めて 一周年♪TOPdiary ≫ ブログ 始めて 一周年♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブログ 始めて 一周年♪

20060607113118.jpg

いつも、こちらへ遊びに来てくださる皆様ありがとう。
一年は早いです。祝一周年。

久しぶりに友人に電話やメールすると
『ここに来るのが毎日の習慣になっちゃってるよ』とか、
『いつもブログ見てるから、会ってる気になってた』とか・・・・・
『出雲どうだった??スピリチュアルだった??』とか・・・・・

この数年、自分も含め仕事で忙しくしている友人や子育て中で
タイミングずれちゃった友人、遠くに転勤しちゃった友人・・・
海外にいる友人・・・・etc・・・・
となかなかコミュニケーション取れなくて・・・・寂しかったから。。。。

こんなカタチだけど、気軽に私情報発信したり、コミュニケーション
取れるようになりかなり嬉しい。
(励みになるんで・・・・たまには極秘コメント残してちょうだいね)


嬉しいとお調子者の私はついつい、あれもこれもブログに・・・・。
テーマ性が良くわからないブログになってます

しかし、お陰でいままで無意識にやり過ごしてきた日々の出来事や
思いを、今では、メモや写真に残すようになりました。

去年の記事とか読んでると、『そんなこともあったよなぁ~』
『こんな気持でこのアレンジ作ったんだっけなぁ~』と
画像とともに思い出せること多し。
このところ健忘症ぎみ??(ヤバイよね)の私にはとってもよい感じ。

20060606205129.jpg


一年振り返ってみて、慣れないWeb生活に戸惑ったり、
妙にブログネタ探したり、記事をUPできないことに
責任感じて憂鬱になちゃったりした時期もありましたねーーー


今ではすっかりこのネット社会の住人になり
ブログからのお友達もたくさん出来ました。
マイペースにブロガーとして楽しんでいる日々です。


一日に何度もUPしてみたり、パタッと音沙汰なくなったり
かなり気まぐれなのですが・・・・、皆さんのコメントや感想に
励まされております。
これからもどうぞ、よろしくです。
いつもありがとう
Comments (10) Trackbacks (-) | diary

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年06月08日(Thu) 00:32
編集
Congulaturations!!!
すごいですね~~俺にしてみたら一年何かを続けて来た事自体がかなり尊敬!!(笑) 短すぎますよね。。。ははは
でもいつも楽しみに読ませてもらってます。
ニコラスさんよりアップは頻繁なので、ご心配なく。(笑)

これからもよろしくおねがいします!!
2006年06月08日(Thu) 06:42
編集
1周年オメデトウございます(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

最近あまりコメントしてないですが、いつも綺麗なお花、かわいいニコ君に癒されてますo(^-^o)
2006年06月08日(Thu) 09:35
編集
Blog1周年!!ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
Blogって沢山のお友達が出来たりいろんな情報収集が出来たりとっても便利で有難いですよねぇ~(^^♪
私も最近すっかりサボりがちなBlogになってしまっていますが今後とも宜しくお願いしますねっ(*^^*)
そしてこれからも可愛いニコちゃん&キレイなお花‥・楽しみにしていますねぇ~(^^♪
2006年06月08日(Thu) 11:52
編集
一周年おめでとうございます~。
我が家も来月ブログ一周年です!
一年を振り返ると。。。ワンとの付き合い方も変わったように感じています。
これからも、かわいいニコちゃんと、
素敵なオシゴトのお話を聞かせてくださいね!
楽しみにしています~~~。
2006年06月08日(Thu) 22:10
編集
1周年おめでとうございます!!
ここ2ヶ月忙してくて、かなり久しぶりのお邪魔で・・・
もうお忘れかもしれませんが・・・苦笑

今日は初めてティカッププードルを見かけて・・・
ハタとニコラスくんを思い出し、暇を見つけてお邪魔しました。
自分のブログもあと4ヶ月で1年になりますが、
先輩のKuさんのブログを参考にしていきます!
プレッシャーをかけるつもりはありませんよw

またお邪魔します。これからもがんばってください!
2006年06月08日(Thu) 23:32
編集
プログ1周年おめでとうございます。
続けることって素敵なことですね。
懐かしい記事を読みかえすのも
また楽しいですね。
思い出のページが2周年へとページが開かれますように・・・これからも楽しみにしています。
2006年06月09日(Fri) 00:05
編集
★ IZU-KAZさんへ

ありがとねーーー。
私もこんなに継続できるとは思ってませんでしたーーー。
三日坊主な私が・・・・って感じです。
私もミクシーの方でパリの様子楽しませてもらってます。
ありがとね。



★ きくさんへ

こちらのほうこそ、コメント残さずキャビちゃんやトリフちゃんの様子楽しませていただいてました。
これからもどうぞ、よろしくです。



★ ラフママ さんへ

ありがとうございます。
ラフママさんのページは本当に写真がクリアで
お手本にさせてもらってます。
これからもどうぞニコラス共々仲良くしてくださいね。



★ かおり さんへ

かおりももうすぐ一周年なんですね。
おめでとうございます♪
一年をワンコの写真とともに振り返れるのは楽しいですね。
本当にこんなに続くと思ってなかったので、
嬉しいです。
これからもどうぞよろしく。



☆ ゆしなさんへ

お久しぶりです。お忙しかったのですねーーーー
熊本は梅雨入りしましたか??

ティーカッププードル・・・・私は未だ見たことないんです。
でも、ニコラスを思い出してくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。



☆ apricotさんへ

素敵なお写真、素敵な文章・・・
懐かしいメルボルンを楽しませていただいております。
いつもありがとう。
2周年記念ができるといいです。
マイペースに綴っていこうと思います。

2006年06月09日(Fri) 01:08
編集
1周年おめでとうございます!!!
ku~さんのページは、ニコちゃん、素敵なお花、雑貨、ku~さんの優しさが伝わる日々の想いがほのぼのと伝わってきてとっても素敵なページだと思います。
これからも楽しみにしています。
2006年06月10日(Sat) 09:33
編集
☆ てぃあどろっぷさんへ

てぃあさんの素敵なお写真や
ニコニコcocoちゃんを楽しみにしている私です。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2006年06月13日(Tue) 12:00












非公開コメントにする
