TOPスポンサー広告 ≫ 世田谷市場。TOPFlower ≫ 世田谷市場。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

世田谷市場。

20060607113130.jpg


夏の市場はひんやりしていて気持がいい。
夏の花が並ぶ市場。

今朝はひまわりとシャクヤクがひときわ光ってました。

花も好きなのですが、脇役・スパイス効果のグリーンや
実物を探すのが大好き。

花をどんな風に引き立ててくれるかなぁ??
と考えながら6店舗ある仲卸を順繰り歩き回り
お気に入りを見つけます。

今日のお気に入りは・・・利休草(リキュウソウ)

ピンピンに水があがったら植物の写真UPしますね。
Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
なつかしい・・なあ。市場。。。
昔、行ったっけな。。
最近、人間関係に疲れて引きこもり中。

こういうのって、うつの始まりかな??
って思うのよ。
天気もすっきりしないし・・
たまには、花でも買ってウチに飾ろっかな。



2006年06月07日(Wed) 14:09
編集
★ askちゃんへ

懐かしいでしょ。市場。
この時期お花はそこそこ持ちがいいので、
楽しんでみてね。

心が疲れちゃうときってあるよね。
うつって心の風邪なんだってさーーー。
誰にでも大小心の中には色々あるしね。
季節とか、身体のバイオリズムもあるし。
私も心が晴れたり曇ったり忙しいよ。
たまに風邪ひくしね。

疲れたときはひと休みe-267
肩の力を抜いてくださいね。
2006年06月07日(Wed) 19:50












非公開コメントにする
