TOPスポンサー広告 ≫ ニコラスとコイン洗車TOPdog ≫ ニコラスとコイン洗車


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラスとコイン洗車

暑かったり寒かったり忙しい天気。
思わず、フリース着ちゃいました。

機械式のコイン洗車場でのニコラス君の様子です。
コイン式なので、車の中にいることも出来ますよね。
私は車の中で、機械の動きを見るのが好きで
ニコラスと居残りです。

滝のような水をかけられるわ、
温風ドライヤーの音はゴォォォ~っとするわで、
この状況を把握できるはずもないニコラスは
とにかく吠えまくります。

前置きはこのくらいにして、今日はその実況報告。



20060603184531.jpg*** ニコパパはどこ??

20060603184522.jpg*** 前から大きなものが向ってくるけど!!??

20060603184541.jpg*** 大雨みたいだね。。。。。。

20060603184551.jpg*** 滝のような水に向って吠えまくるワン

20060603184600.jpg*** あれ、止んだみたい・・・・??

20060603184610.jpg*** この音(ドライヤーの音)はなんだ???? 




とまあ、毎度こんな調子です。




Comments (4) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
我が家のワンコ車両も、つい面倒でコイン洗車★
機械の中をベルトで車が流れていくシステムなのですが、
アレミル共に。。。外の景色(水とかブラシとか)を見ず、
固まって俯いています。。。怖いみたいです~。
2006年06月04日(Sun) 09:11
編集
奇遇ですね~!
じつは私とmocoも、昨日コイン洗車に行ってきましたi-237
車にキズが付くから今までずっと手洗いだったので、初めてのコイン洗車。
同じくパパは外、moco&mamaは車内でした。
機械の音に相当ビックリしたみたいで、「ワン」の音も出なかったですよ^^;
ビクビクしっぱなしで可哀想なビビリちゃんでしたi-274

2006年06月04日(Sun) 21:46
編集
お久しぶりで~す。
先月はいつにも増してお忙しかったり、チョッピリ心に傷が付いたり、大変でしたね。
お疲れ様でした。

ふふっ、私も洗車してるとき車中にいるの好きですよ。
ビッキーはまだ経験が無いけど、きっと吠えまくると思います。
コイン洗車に行ってみたくなりました(笑)
2006年06月05日(Mon) 01:53
編集
☆ かおりさんへ

コイン洗車、便利ですよねーーー。
アレミルちゃんたち固まっちゃうんですか~
機械の音が凄いですもんね。

ニコラスは恐い反動で、戦ってしまってます。


★  しまちゃんへ

奇遇でしたねーーー。タイミング一緒。
最近のコイン洗車はブラシを使わないものもあるよ。
うちは、ノンブラシのとこで洗ってます。
mocoのしっぽ下がってしまったのねーーー
音や水が恐かったのですね。つぶらな瞳で
ビビッてしまったか・・・かわいいね。



★ 望伽さんへ

お久しぶりです。
望伽さんも車中組?なんですね。
なんか大雨や嵐のようで楽しいですよね。
是非是非ビッキーちゃんとご一緒に楽しんでね。ハハハ。

2006年06月07日(Wed) 11:30












非公開コメントにする
