TOPスポンサー広告 ≫ インテリアカタログ・・・・♪TOPzakka*interior ≫ インテリアカタログ・・・・♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

インテリアカタログ・・・・♪

20060603010716.jpg


今週はなんだか、仕事もプライベートも忙しかった。
友達にも会ったし、久しぶりに下北沢へ行く機会もあった。
肉体的には暑さもあり、少々ダウン気味ですが、
精神的には仕事ばっかりよりも安定しているから不思議。。
いつもこんなふうに仕事とプライベートを両立させられたら
理想的だな。

さて、今週のお客様は雑誌のお仕事で知り合ったお友達、
ライターのShimaちゃんとShima愛犬 ポメのモコちゃん。
2年ぶりの再会。(Shimaちゃん、楽しい時間をありがとね。)


まず、駒沢のドックランで待ち合わせして、ワンコたちの
交流を深めることからはじまりました。
平日の夕方ドックランはなかなかゆったりしていてよい感じでした。

20060603010726.jpg


ドックランのあとは、我家にて、インテリア談義。
船橋にIKEAができたねーーー。とか、引越し間近の彼女のために
うち中のインテリアや雑貨のカタログ集め、ソファーとか、
インテリアのイメージとか・・・・etc・・・・・
話に花が咲きました。

実は私、インテリア系のカタログ収集が大好き。持っていると
幸せになり、見ていると夢膨らみ、うきうき楽しいのです。
カタログの中は欲しいものいっぱいだけど、住宅スペースの問題とか
古くなっても気に入ったものはちゃんと使いたいし・・・・・といろんな
気持があるので夢見る夢子になるのです。


この夏はIKEAに行ってカタログ貰うのがひそかな楽しみな私でした。
Comments (5) Trackbacks (-) | zakka*interior

Comment

編集
Ku~ちゃんも、忙しかったみたい(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

( ノェ)コッチョリ、体調は、大丈夫かな?

IKEAね~、私も、すんごく気になってはいるんだけど、行く暇がないかもl||li _| ̄|○il||li

私のブログ友は、先日行って、色々とゲットしてきたみたい^^
素敵なインテリアの素敵なおうちに住んでいて、憧れてるんです(*^m^*) うふふ♪

で、我が家は・・・
宝くじが当たったら、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と、家も買って、素敵なインテリアにするぞと!
と、私も夢見る夢子です(^▽^;A
2006年06月03日(Sat) 09:14
編集
ご無沙汰してます。
ちょっとblogをお休みしてましたが、
リニューアルして復活しました☆

実はIKEAの近くに住んでます。
渋滞もだいぶ落ち着いてきました(汗)
OPEN前にカタログが配布されたのでそれを見ながらニマニマしてます(笑)
IKEAに行くときはサイトで在庫確認していったほうがいいですよ。
今は結構品切れが多いです。
2006年06月03日(Sat) 13:27
編集
IKEA。。。とっても気になっています~。
行こうとおもいつつ、雨に降られたり、調子が悪かったり、
今まで2回。。。予定をパス。三度目の正直はあるのかなあ~・・・。
インテリア、気になりだすと一日があっという間ですね。
最近はカタログもオシャレなものが増えたから、
眺めているだけでも楽しいです!
2006年06月04日(Sun) 09:08
編集
たしかに、仕事だけでもプライベートだけでも充実しないかも。。
両方が適度にMIXされた1週間ならいいのにな~i-239

コチラ、引越しが近づいてきてお片づけも着々と進行中デス^^
7月には落ち着くと思うので、こちらこそIKEAツアー楽しみにしていまーすi-265
2006年06月04日(Sun) 21:59
編集
☆ ねねちゃん へ

ねねちゃんの毎日は忙しいのかな??
IKEAはすいている平日を狙おうと思ってます。
素敵なもの売ってるみたいですねーーー
楽しみです。
ねねちゃんの宝くじ当たったら、
私がお庭を担当しますねーーーー
夢は膨らみますね。


☆ vitaさんへ

vitaさんのページとっても可愛い♪
素敵なテンプレートですね。

IKEAのそばにお住まいなんですねーーー
うらやましぃな。
OPEN当時は渋滞が凄かったことでしょう。
だって、全国にIKEAファンがいるみたいですよ。

次は横浜にできるそうですね。
それまで待てないので、船橋行っちゃいますよーー



★ かおり さんへ

かなり気になりますよね、IKEA。
3度目の挑戦してくださいねーーー

IKEA船橋はかなり広いみたいなので、
一日ががりになりそうですよ。

インテリアはあれこれ、考えているときが
一番幸せなのかも。


☆ Shimaちゃんへ

この間は楽しかったわ。
引越し落ち着いたらIKEAへ行ってみましょうよ。
色んなパターンで家具を展示しているらしいから・・・よりイメージがわくかも。
楽しみにしてますね。
2006年06月07日(Wed) 11:22












非公開コメントにする
