TOPスポンサー広告 ≫ 新月祭TOPdiary ≫ 新月祭

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新月祭

20060528102908.jpg


非営利団体ルートカルチャーが主宰するイベント
『新月祭』に行ってきました。
R君の写真展もこの会場内て開催されていました。

メイン会場となる古刹・妙本寺を、
鎌倉ゆかりのアーティストたちによるライブや
マーケットが鎌倉らしく彩っていました。
鎌倉で暮らす人、鎌倉を愛する人が一緒になり、
素敵な空間がそこにはあり、いつか住みたい鎌倉への
気持がより一層強くなった一日でした。

R君の個展は彼の海への愛情が写真となって
きらきらと映りだされていて・・・
サーフィンを通して自然と常に向き合い、
ピュアな心を表現できるって素敵だなぁ・・・・。

多彩な顔を持つ彼の魅力をまたひとつ覗かせて
もらっちゃいました。

アンティークの木材を組み合わせたフレーム。
R君のお兄さんの作品です。兄弟でひとつの個展を
コラボ。素敵だらけの鎌倉。いいな。やっぱり。

Comments (0) Trackbacks (-) | diary

Comment













非公開コメントにする
