TOPスポンサー広告 ≫ 梅雨入り??TOPdiary ≫ 梅雨入り??

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

梅雨入り??

20060527092725.jpg


九州南部は梅雨入りしたそうですね・・・
えぇぇぇ~もう梅雨入り??例年より早いの??

今年は皐月晴れが少ない5月でした。
お陰でお野菜も高騰ぎみで・・・日照って本当に大事。
東京も来週には梅雨入りでしょうね・・・・

5月ももう後数日でおしまい。
花の仕事を始めてからは4月5月はあっ!という間に
終わっちゃう。
過ごしやすいいい季節なのになんとも寂しい。


そんな空白のプライベートタイムを埋めよう!!
今日はこれから、お友達をピックアップして、
みんなで鎌倉へ!! R君の写真展を応援しに行きます。
生憎のお天気だけど、楽しんでこようと思います
Comments (4) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
陽気のよい4月・5月は、お仕事もお忙しいでしょうね。
ようやく~と思ったら、今年は雨ばかり。。。
このまま入梅かと思うと、残念ですね。
この季節の鎌倉、紫陽花には少し早いけれど、
雨に洗われた緑も美しいですよね。
もう何年も行ってないなぁ・・・。
ゆっくりと楽しんできてくださいね!

★リンクよろしくおねがいします~。
私は勝手に頂いてしまっていたようで、ゴメンナサイ。
2006年05月27日(Sat) 13:26
編集
☆ かおりさんへ

リンク貼らせていただきました。ありがとうございます。
アレ君とミル君の仲良しブログ楽しみにしております。

鎌倉は何度行ってもいいところでした。
やっぱりいつかは住みたいなぁ~と
思うのでした。
2006年05月28日(Sun) 09:02
編集
こんにちは、お久しぶりです。
母の日も終わり、一段落でしょうか?

GW以降、お天気がさえず、お野菜の高騰・・・。
なんだか、嫌な感じですね。
お花の値段は高騰しなきゃいいのですが・・・。

明日は、久々に市場です。
どこかですれ違うかましれませんね。
2006年05月28日(Sun) 18:08
編集
☆ mamecoさんへ

今週はまずまずのお天気らしいですね。
お野菜も成長してくれるかしら??
主婦にとってはお野菜は大事なことですもんね。
お花もそろそろ危なそうですね・・・・
バラ蕾の上がりが悪いとWeddingや夏の花にも
影響しそうですね。恐い恐い。

今朝、すれ違ったかしら??
時間帯が一緒だったらきっとレジ待ち一緒だったかもしれませんね。

2006年05月29日(Mon) 16:59












非公開コメントにする
