TOPスポンサー広告 ≫ 先生大好き♪TOPdog ≫ 先生大好き♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

先生大好き♪

昨日は年に一度のワクチンの日。
モナーク先生に注射を打ってもらいに久々病院へ。。
そろそろ、フィラリアのお薬ももらわないと。


待合室では、生意気にも椅子一人前使用です。
私が立ってて、犬が座る。うん、なんだか納得いかないが、
マーキングされるよりはGOOD。


20060523190816.jpg




でも、なぜそんな端に??座ってるのかなぁ~

と思ったら・・・・



診察室のドアが開き、先生が顔を出し


『次、何とかちゃんどうぞ・・・・』の一連の動作を待っているのです。



ドアが開く度、
  『キャア~ん』と声だしアピール!!



  『先生、僕、、来てます♪ 僕の番ですか♪』と!!

ドアが開くたんびにアピール・・・・・してくれます。

     残念ながら、先生はニコラスだけの先生じゃぁ
     ないんだよね・・・



 忙しい先生も、ちょっと笑いながら・・・・
  『もう少し待ってね・・・・』と

あっさりバタンと閉まってしまうドア・・・・・。




まだだって!??といわんばかりに

私のほうをニコッと向いては、ドアをじっと見つめる
ニコラスです。

20060523190827.jpg



ワクチンも完了。そして、フィラリアの検査も問題なし。

来週から予防薬開始だね。
Comments (3) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
(^ー^* )フフ♪ニコちゃんは病院大好き先生大好きなんだねぇ~♪
なんだか待ってる姿が楽しそうだものねっ(^_^; アハハ…
病院好きだとこちらも助かりますよねぇ~(^^♪ラフも病院大好き&毎回大興奮なんですよっ(*≧m≦*)ププッ
2006年05月24日(Wed) 13:58
編集
とっても素敵な雰囲気の病院ですね~♪
先生が大好きなニコラス君がうらやましぃ~。
アレは院長先生が来ると、固まってしまいます。
ミルは逃げる逃げる。
2ワンとも注射が大変~大嫌いなんです(笑)
ニコラス君のお洋服。いつも素敵ですよね。
かっちょいい~★
2006年05月25日(Thu) 00:59
編集
☆  ラフママさんへ

そうなの、病院大好きで、車で側まで行くと
車の中で大騒ぎです。早く行きたい!!とワンワンうるさいのです。
ラフ君もなんですねーーーー
大好きはいいのですが、
病院には病気のワンちゃんやネコちゃんがいるのに、
ひとり楽しそうなのは・・・・どうなのか??と



☆ かおりさんへ

アレ君、ミルチャン、苦手なんですね。病院。
注射はやっぱりワンも嫌なんでしょうね。
ニコラスはなんか、平気みたい。
少し鈍感なのかもしれないですねーーー
小さいときに怪我をして10日間入院しているので
先生とのコミュニケーションはバッチリのようです。
苦い経験ですが、病院好きになってくれたので・・・・。






2006年05月26日(Fri) 14:08












非公開コメントにする
