TOPスポンサー広告 ≫ 長野のアスパラ♪TOPごはん ≫ 長野のアスパラ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

長野のアスパラ♪

20060522085009.jpg



長野出身のお友達から、実家から送られてきたアスパラ!!
頂いちゃいました。
以前より、食べさせてーーーーとおねだりしていた
噂のアスパラです。

今年は大雪だったから、長いこと雪の下で
じっくり寝てたのでしょうね・・・・。
だから余計に甘く瑞々しい♪まさに大地のめぐみ♪


先週、彼女から予告メールを頂いたのですが、

見出しタイトルが

    『アスパラが来る!!』でした。



『誰々来日!!』みたいなノリで、わかりやすくて、

かなり、面白かったです。

はるるちゃん、ありがとう。ご馳走様でした。
茹でてマヨで食べたら甘くてびっくりした。
今夜もアスパラ料理作っちゃおうと思ってます♪


Comments (3) Trackbacks (-) | ごはん

Comment

編集
とっても立派なアスパラですね!
う~ん、美味しそう。
美味しいお野菜って香りもいいし、
甘いんですよね♪
素敵なお友だちだぁ~☆

2006年05月22日(Mon) 19:06
編集
kimもアスパラは大好きですv-254  それにしても美味しそうなアスパラが写真から感じますねww
アスパラは軽く茹でてマヨが一番好きですv-238
素敵なお友達がいて幸せですね♪
2006年05月22日(Mon) 23:24
編集
☆ くみさんへ

美味しい産直お野菜は、とても贅沢に感じます。
お友達に感謝です。



★ Kimさんへ

お久しぶり。
アスパラとマヨって絶妙ですよね。
このアスパラちゃん、
茹でるときれいな緑色になって少し透明感もあるんです。
新鮮ってすごいですね。
2006年05月24日(Wed) 09:37












非公開コメントにする
