TOPスポンサー広告 ≫ 久々の千葉海♪にて・・・・TOPdog ≫ 久々の千葉海♪にて・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久々の千葉海♪にて・・・・

20060521224055.jpg



久しぶりに海ライフを満喫♪
ちょっと風があったけれど、青い空と波の音と太陽が
心地よかった休日でした♪






ニコラスもはやく砂浜で思いっきり走りたそう♪
よし、追いかけっこ開始です。
20060521222012.jpg




トイプードルはおっとりしてそうですが、かなりアクティブです。
カメラを向け、よっしゃファインダーに捕らえた!!!!

と思っても、私のデジカメ、シャッタースピード遅くて、
ニコラスの速度とのタイミングはずまくりです。
あれれ、また失敗。
20060521222034.jpg




上手いこと、写せたかな♪
20060521222102.jpg




今日の興奮状態はかなり長かったねーーーー♪
舌にあわあわ溜まってますよ
少し湿った砂浜はひんやりとして気持ちよさそうでした。
20060521222221.jpg

Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
わぁ~。ニコ君のお顔、はじめてはっきり見えました♪
とても目がクリクリしていて可愛いです!
シャツもとてもお似合い。かっこいい★
トイプーの動き。写真に収めるのは大変です~。
私は地面あたりで適当にデジカメの高さを合わせて、
連写しまくり。。。没も沢山あります!
黒いから。。。お顔の見える写真も、なかなか難しいですが、
お天気の日の海だったら、バッチリですよね♪
楽しい海~の雰囲気が伝わってきましたよ☆
2006年05月22日(Mon) 02:16
編集
☆ かおりさんへ

かなり楽しかったのでしょう。
昨夜はニコラスもぐったり疲れきって、ベットにこもってました。
今日は午後からシャンプーしてあげようと思います。
砂まみれだったもので・・・・・

トイプーの動きと黒い犬の顔は、ほんと撮るの大変♪
使えるのはたくさん撮るうちの数枚ですもんね
2006年05月22日(Mon) 09:34












非公開コメントにする
