TOPスポンサー広告 ≫ 今朝は晴天なり♪TOPdiary ≫ 今朝は晴天なり♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今朝は晴天なり♪

20060520090727.jpg


こんなに明るい朝は久しぶりだーーー♪
『洗濯洗濯♪』と、気持ちよく起きてみたけど。

昨日の予報では、今日は2回大降りがあるといっていた。
本当に??これから雨??と疑うほどまぶしい光り達。

どうしようか・・・・迷うのです。
天気予報を信じるか。このぴかぴかお天気に掛けてみるか!!

結局洗濯機ガラガラ回してます。

どうかこのままお天気予報がはずれてくれるといいな。
Comments (5) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
お久しぶりv-343

「忙しweek」も無事乗り越えたようですね!!
お疲れ様でした。

毎日スッキリしない天気だよね;
我が家は今更ながら乾燥機を買ったよ…
本当は洗濯機と一体型の今風のが欲しかったんだけどさ、乾燥機のみ購入さ。

でもねでもね、いいね!乾燥機♪
雨降りが怖くないもんね。
2006年05月20日(Sat) 09:47
編集
☆ レオママへ

いいねいいね、乾燥機♪
一体型私も憧れているんだーーー。
けど、別々のほうが、乾燥機回しながら
次のお洗濯できるからいいね。

それにしてもお天気いいね。
雨の前にニコラスのお散歩しました。
さすがに今日は暑いみたいで・・・・
黒犬にはちょっとかわいそうな太陽でした。
2006年05月20日(Sat) 11:09
編集
こんばんわ~♪
コメントありがとうございました☆

ほんと....今朝はピカピカに晴れて、天気予報はずれた?って
思ってましたけど、その後ザーザー降ってきました(ToT)
夕方又晴れましたけどねv-22

お仕事されてるんですね♪
私も何かできないだろうか??と考えてますが
動かないとだめですよね~(^^;)

おやすみなさい......v-222
2006年05月20日(Sat) 23:28
編集
ものすごい雨になりましたね~。
洗濯物。。。無事に乾きましたか?
今日こそは絶妙の洗濯日和です!
朝からワンコもの&人間ものを沢山お洗濯!
大型犬がいると雨がふるとタオルの量が半端ないです。
現在2台(人様専用・犬様専用)がフル回転です(爆)

一体型。。。たしかに便利かなぁ~と買いましたが、
結局。。。連動して乾燥させることってあまり無いです。
乾燥ダメダメものを取り出して~ってパターン。
でもスペースの問題では一体型は便利なんですよね~。。。

今日は昭和記念公園のドッグランフェスタに行こうと思いましたが、
朝から頭痛でやめました。。。
ここまで暑いと、ワンコ達の移動も大変です~。
黒犬・デカ犬は辛いよぉ~★
2006年05月21日(Sun) 10:47
編集
☆ キム、ねえ さんへ


こんにちは。
あの日はほんと一瞬のうちに大雨でしたねーーー
夕方慌てて洗濯物取り込みましたよ♪
仕事も家事もお天気予報でかなり左右されちゃいます。
主婦は晴れると忙しいですね。



☆ かおりさんへ

ワンコ専用の洗濯機!! すごい。
大型犬はやはり洗濯モノも大型ですものね。

そっか、一体型は乾燥機ダメなものは事前に取り出さないと
連動できないのかぁ~。それは、知らなかった。
いい情報ありがとうございます。

ほんとワンコの移動も大変です。
黒犬は熱吸収はやいですもんね♪
2006年05月22日(Mon) 09:28












非公開コメントにする
