TOPスポンサー広告 ≫ ショートパスタ♪TOPごはん ≫ ショートパスタ♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ショートパスタ♪

20060519134712.jpg


二人暮らしの食事は結構大変。
大変とは作ることよりも食材のやりくり。

なるべく早く使い切りたいし、いろんなものも
食べたい・・・
理想は高いがなかなか思うようにはいかないのです。



例えば・・・・トマト缶を一缶使い切ると
たくさんのパスタソースが出来てしまい・・・
たちまち今週の『食べきる』課題に・・・・・なってしいます。

何日もこのトマトソースを工夫して、色んなものに
変身させないと毎日パスタは飽きちゃう。。

一昨日は・・・・トーストの上にこのソースとスライスチーズを載せて
ホットサンド。
昨日は・・・・オムレツにかけてみたっけな・・・・・
今日は・・・・お昼ごはんにショートパスタを絡めて美味しく
いただきました。

嬉しい、数日かけてやっとこのソースを完食♪課題達成だわ。

(・・・・・さすがに飽きてしまった!!
しばらく、このきのことツナのトマトソースは作りたくないぞ)


しかし、喜んでばかりもいられない。
あれあれ、タマゴの賞味期限が今日までだ。
今夜はニコパパも飲み会だし・・・・
後で、ゆで卵にしておいたほうがいいかも。

ってことは、明日のランチはタマゴサンドに決定だな。
Comments (2) Trackbacks (-) | ごはん

Comment

編集
初めまして、こんんちは。
訪問履歴からまいりました。

画像、むちゃくちゃ美味しそうです(´ρ`)
お洒落な感じで良いですね。
トマト大好きな私としては、一週間トマト尽くしでも大丈夫かもしれませんw
トマト缶ですが、スープに入れても美味しいですよ。
2006年05月20日(Sat) 08:03
編集
☆  菫さんへ

はじめまして、コメントありがとうございました。

ほんと、スープにしてもいいですね。
次はスープのバラエティに入れますね。
2006年05月20日(Sat) 09:17












非公開コメントにする
