TOPスポンサー広告 ≫ ほっと一息・・・・・TOPdiary ≫ ほっと一息・・・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ほっと一息・・・・・

20060517153534.jpg


母の日、Weddingとハードな日々が終わりました。
まだまだ、仕事は続くのだけれども・・・・・
やっと一息、ゆっくり座ってお茶でも飲みたい気分です。

昨日mimiちゃんが突然プレゼントしてくれた
『LUPICIA』のさくらんぼの紅茶をさっそく頂いてます。
(mimiちゃんありがとう!!とっても美味しいです)

紅茶にローズマリーとピンクペッパーがブレンドされてます。
すっきりとした味わいで、ちょっとすっぱい感じもする。
香もよくって、元気が出そう。

フレーバーティはストレート♪で飲むもの??
(今までずっとストレートで飲んでますが・・・・)
それとも何か入れるのかなぁ~?? 
ミルクティとかもできるのだろうか・・・・・
疲れてて甘くしたいときは??ハチミツ??
とか入れるの??

今日の私は何故何故君モードです。

今ふと思ったのだけれど、

「さ・く・ら・ん・ぼ」って可愛い響きの言葉だなぁ~
Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
お仕事お疲れ様でしたぁ~(^^)v
私もお友達のお花屋さんへ母の日に向けてHELPへ行って来ましたぁ~(^_^; アハハ…
お花って癒されてとっても可愛いけど手はアレアレになっちゃうし大変なお仕事ですよねぇ~!!やっとこさっ疲れが取れてきましたぁ~歳は取りたくないわぁ~もとに戻るのに時間が掛かっちゃってっ(*≧m≦*)ププッ
さくらんぼの紅茶!!とっても美味しそうですねぇ~飲んだ事無いなぁ~♪
2006年05月17日(Wed) 21:38
編集
私もフレーバーティーだいすきi-80
母の日に、こんなお花の入ったフレーバーティーもいいですね。
あ、ku~さんお花屋さんなのに失礼しました!
私にとって母の日は、、ottoの母、実家の母、祖母の3人。
予算が少なくて、なかなかお花を頼めませんi-227i-195
だから、こんな母の日もいいかな~なんて思いました。
"チェリー"より"さくらんぼ"e-241の方が可愛いですね。

再来週のお散歩&ランチore-93予定しておきます。
引越しは23日なので、その頃はまだ余裕がありそう。。
楽しみにしていまーすi-100i-178

2006年05月18日(Thu) 16:51
編集
☆ ラフママさんへ

母の日のお手伝い、お疲れ様でしたe-267
手アレ・・・・・まだ治りません。毎晩メンソレータム塗り塗りしているんだけど、
回復せず。
右手はバラのとげがささり、絆創膏だらけですe-263勲章みたいなもんかしらね。

さて、ラフ君は寂しがっていませんでしたか??
うちのニコラスはようやく寂しい病から開放され
リビングですやすやの毎日に戻りました。
犬って正直ですね。
また、そちらにもゆっくり遊びに行きます。



☆ Shimaちゃんへ

再来週楽しみにしています♪
久しぶりにモコちゃんにも会えるので、ニコラスと遊ばせましょうね。
お引越し前の忙しい時期でしょうががんばってe-328

母の日にフレーバーティを贈るのも素敵♪ですねe-76
2006年05月19日(Fri) 09:54












非公開コメントにする
