TOPスポンサー広告 ≫ お仕事バック♪TOPdiary ≫ お仕事バック♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お仕事バック♪

20060427134517.jpg


visvimの作業用のウエストバック。
綺麗すぎてどうしても使えない、貧乏性の私。
バックはもちろんですが・・・・・
  パッケージの箱がかわいいのでした。


ニコパパが大好きなvisvim。
黙ってオーダーしては、突然着払いでvisvimのスニーカーが届く。
彼のお買い物を必然的に私が立替する・・・・、
『ふむ??なんで??、聞いてないよーーーー』と
嫌な気がしたのです。


『急な支払いと買い物にびっくりする!!』
ここぞというタイミングでクレームをしたのです♪


そしたら、今度はこのバックが届きました。
私の分?で、プレゼント??だそうです。
(うーーん、そういう意味のクレームでなかったのですが・・・・、)
複雑な心境で玄関先でまたもやお支払い・・・・。


確かにとっても可愛い。気に入ってしまったので、
ありがたく使わせてもらいましょうかね。


ピンポーン♪『宅急便です♪』って

 インターホンから話される度に
    びっくり!! ドキドキ!! してます。


Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
とっても素敵なプレゼントです~。
けど。。。支払いは。。。(笑)
私も着払いで荷物が届くと母に伝えておかないと、
驚かれてしまいます。何買ったの?ってね。
たいていはワンコのものなんですが・・・。
せっかくのプレゼント!
身につけて忙しい時期を楽しく乗り越えくださいね~♪
2006年05月03日(Wed) 15:38
編集
☆ かおりさんへ

ようやくこの仕事バック使い始めました。
きっと、使いこなすといい感じになるねーーー
と姉にも言われ、宝の持ち腐れもなんだし、
せっかくのプレゼントなので、
ばっちり使いこなそうと思ってますe-319

着払いは恐ろしいよ。『おいくらですか?』って恐る恐る聞いちゃうもの。
2006年05月04日(Thu) 01:35












非公開コメントにする
