TOPスポンサー広告 ≫ 『まるごとわかるオリーブの本』TOPmagazine*book ≫ 『まるごとわかるオリーブの本』

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

『まるごとわかるオリーブの本』

編集者の友人が作った本です。最近発刊されました。

20060427134456.jpg



『まるごとわかるオリーブの本』

昨日頂いたので、まだまだじっくりと読んでませんが、
表題の通りまるごとわかっちゃう感じです。
かなり内容濃くて、私の仕事場の書棚に頼もしい一冊が
加わりました。。嬉しい。
まだまだ知らないことがたくさん詰まった本。勉強しないとです。

難しいことばっかりでなく、お料理もあればや品種ごとの葉や実の
大きさなど、おしゃれな写真やイラスト達で解説してくれてます。

塩漬けの方法やパスタなどのおすすめレシピがついているので、
是非トライしてみなくては!! 今夜はオリーブ料理に挑戦かな??
Comments (4) Trackbacks (-) | magazine*book

Comment

編集
オリーブ大好き♪。しかし育てる場所がないので今だ夢で終わっとります。
パスタもいいですなぁ~。
それから母の日のお花の注文は今からでも間に合う?
2006年04月27日(Thu) 19:54
編集
☆ 千寿ちゃんへ

オリーブいいよね。千寿ちゃんちのベランダでも育つと思うよ、
しかし、やっぱり地植えに憧れるわねーー。

母の日はまだ受付中です。
品薄はあるけど・・・・・
よかったらどうぞご利用くださいませe-266
いつもありがとね。
2006年04月27日(Thu) 21:00
編集
ご無沙汰してます。
やっとネットが繋がり、
遊びに来れました。うれしい。笑

引越しも無事にすんだものの、
あまりに殺風景な部屋で、
肌寒さ以上の寒さを感じちゃってます。苦笑
生活も落ち着いてきたし、
そろそろ緑を置きたいところです。
2006年04月27日(Thu) 23:51
編集
くみさん、お久しぶり♪

お引越しも落ち着いてよかったですね。
お部屋に緑。必要よねーーー♪
これからも、くみさんのお洒落なブログ楽しみにしてますよ。

これから母の日のギフトシーズンなので
ラッピングしまくりますよーーー♪

また遊びに来てくださいね。
そちらへも寄らせていただきますね。
2006年04月28日(Fri) 16:16












非公開コメントにする
