TOPスポンサー広告 ≫ 母の日のカタログできました♪TOPFlower ≫ 母の日のカタログできました♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

母の日のカタログできました♪

フォーマット変える時間なかったので、去年とほぼ一緒ですが、
やっと母の日カタログ(←クリックしてね)が完成♪

いち早くお見せしちゃいます。
例年通り順次メール配信もいたします!! 

ホームページでも母の日WebShop開設しました。
Mothersday2006.gif

ホームページ制作初心者なのに・・・・・・
お買い物かご(カート機能)にトライしちゃいました。
ちゃんと機能しているか何度もテストしたりと・・・・
自分で仕事増やしている・・・・かもです。
しかし、カタチになると嬉しいし、本業のお花制作は
もっとがんばらねばね

ネットもあわせてどうそご覧下さい。

お気に入りが見つかりましたら、ご利用くださいね



Comments (4) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
カタログみましたぁ~。すごい綺麗なつくりです♪
買い物籠。。。けっこう大変だったのでは?
紫陽花。うちの母も大好きで、今年はカシワバアジサイが欲しいってリクエスト。
でも、西洋紫陽花の七変化にもちょっと心惹かれちゃいました♪
2006年04月16日(Sun) 14:57
編集
★ かおりさんへ

見てくださりありがとう。カタログより素敵に作らないと!!と今から緊張です。

紫陽花は私も大好きな花なのです。
カシワバ紫陽花もかわいいですよね♪
西洋紫陽花のカメレオンは色が変るのが面白いです。
いろいろ楽しめるので、私もひとつ自分用にキープしようと思ってます♪

コメント有難う、元気が出ました。
2006年04月17日(Mon) 00:41
編集
ごぶさたしてます~。
いつかの、すれ違い以来ですね。

母の日か~。
今年は、どうすっかなぁ。

ヨメと相談します!
2006年04月17日(Mon) 18:03
編集
★ イカリっち

ホント、すれ違ってるねーーーー
忙しいみたいだもんね。
このあいだ、そっちの商店街の24時間
営業のお店に行ったわよーーー
美味しかった。
あきっちにもたまにはあいたいわーー
母の日よかったらどうぞ。遠くに送るよ。
2006年04月17日(Mon) 19:02












非公開コメントにする
