TOPスポンサー広告 ≫ お泊り♪の様子・・・・TOPdog ≫ お泊り♪の様子・・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お泊り♪の様子・・・・

更新遅くなりましたぁ


さてさて、ワンコと泊まれるホテル初体験♪

の続編ですが・・・・


泊まったホテルは 伊豆の河津町にある四季の蔵さん。
ワンコにも人間にも優しいホテルでした。




お部屋の感じは・・・・バリのリゾート+モダンなインテリア。


20060410142127.jpg




ワンコ用のアメニティは
万が一、ソソウしても良い様にと、
トイレットペーパーと消臭剤
(これはホテルのあちこちに置いてある)
が各部屋にも用意されてます。

ごはんとお水の器・トイレシート台が完備。
シートは各自持ち込み。

ワンコ用の食事メニューもありました。
ニコラスは我家から持参したごはんでしたが・・・
ご興味のある方は、画像をクリックして大きくして見て下さい♪

20060410144009.jpg




人間様のスペースはプチホテルにしてはかなり広めでした。

20060410142117.jpg

20060410143214.jpg



このホテルはワンコを室内に独りぼっちにしてはいけないので、
何処に行くにも一緒です。
もちろん、レストランでもラウンジでお酒飲むときも一緒。
トイレだって一緒だよーーーというくらい、
女・男・ワンコトイレとそれぞれ個室でありましたよ





これ↓は、レストランにて。

お隣のテーブルが白いプーちゃんでした。
ニコラスは、お話犬なので、「フミャ~、フニャ~・・・くぅ~ん」と
プーちゃんに話しかけてます。

「my name is nikolas」って自己紹介しているかと思うくらい
一生懸命赤ちゃんみたいな声ではなしかけるので、
周りから笑われてしまい・・・・すっかり人気者

問題児にならないようにと、見張りながらのお食事は・・・・・
身体によくありません(爆)
美味しかったんだけど、あんまり堪能できず。残念。

20060410142040.jpg






やさしく迎えてくれている、ラブちゃん。
こんなちびっこのニコにおなか出してくれて、ありがとねーーー♪
20060410142051.jpg








ラウンジでも奴はマイペースに楽しくやってます。
このラウンジはニコパパブログにも載せてたなぁ~20060410142102.jpg



気づかれもしましたが、良い思い出になりました。
年に一度くらいはドキドキ落ち着かない旅行もいいかなぁ~♪ハハハ♪

Comments (10) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
こんばんわ(*^^*)
四季の蔵とってもステキなところですよねぇ~って私はまだ行った事が無いのですがほかの方のBlogでも拝見してたので絶対にラフと一緒に行ってみたいなぁ~って前々から思っていたんですよぉ~(^ー^* )フフ♪
でも私もラフと一緒だったらドキドキしっぱなしなんだろうなぁ~(^_^; アハハ…
ステキな旅行でしたねっ(^^♪
2006年04月10日(Mon) 21:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006年04月11日(Tue) 00:25
編集
はじめまして☆
私も、今度トイプーを飼うことになりまして、
いろんな方のブログを廻り、
ただいま勉強中です。v-295
「四季の蔵」ステキ☆ですね。
以前にも、見かけて、
現在、私の中で、ワンコと行きたいところ№1v-219です。
今までは、夫婦二人の旅行v-58でしたが、
これからは、ワンコとの思い出作りが、
一番幸せになるんだろうなぁ~v-343
と勝手に想像して、にやにやv-398している今日この頃です。
2006年04月11日(Tue) 21:11
編集
すご~い素敵なホテルですね。とっても気配りがされているし。
ぜひぜひ、1度泊まってみたいなぁ。e-267
さすがにここからでは、ちょっと遠い。。。ので、教えていただいた熊本を狙ってみようかと思いますv-410
何よりも。。。私もニコラスくんに話しかけられてみた~いv-344

2006年04月11日(Tue) 23:19
編集
☆ ラフママさんへ

ドキドキですが、ホテルはとても気持が良くて、良いです。
ラフ君も気に入ってくれるといいなぁ~


★ mちゃん

ご訪問ありがとねーーー
こっちはワンコと楽しくやってるよーーー♪
そっちはこれからチューリップのシーズンだね♪きれいだろうなぁ~e-420



☆ misuさんへ

はじめまして、こんばんはe-267
これからプー生活はじまりですねーーー
楽しいですよ。愛嬌あるプーは癒しです。
うちも夫婦+ワンコ生活なんで、どうぞ仲良くしてくださいねーーー
また、遊びに来てください。
ではーーーー



☆ のんちゃんへ

ニコッチは私が言うのもなんですが、
ホント赤ちゃんみたいな声で話しますe-317
近所を散歩中にも・・・・ミャーフュヤァ~やっちゃうので、
『まだ小さいのねーーー』とか言われちゃう。
もう3歳と4ヶ月なのに。。。。。e-277

のんさんちとご近所だったらご披露できるのに、
残念ですわーーー

熊本のホテルもネット評価ではいいらしいですよe-266
2006年04月12日(Wed) 00:02
編集
こんにちは。四季の蔵で一緒だったラブラドールのモモです。
ラウンジで写真をとっていただいた時に「ブログにのせよ~」って仰っていたのをふと思い出し、ちょっと検索したら見事にヒットv-63 あまりに簡単にヒットできたので、自分でもビックリしました。
コメントを残すつもりはなかったのですが、なんか嬉しくなっちゃってつい…すみません。

本当にモモを載せて頂いてありがとうございますv-238 
モモはニコラス君ともお友達になれたし、いつもと違う環境に興奮して、とっても楽しかったようです。帰りの車の中とかぐっすりでしたv-75

足の長いニコラス君の空中散歩がまた見たいですv-10
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。
お邪魔しましたm(_ _)m
2006年04月12日(Wed) 11:32
編集
四季の蔵ってやっぱりステキな所ですね!
お部屋も雰囲気あって綺麗ですし…
お正月に泊まろうと思ったら、既に予約がいっぱいで泊まれませんでした。でも、やっぱり行きたくなっちゃいました。
私もワンと一緒にレストランでの食事は、身体にかなり悪いです。しつけがなってない2ワンを見張りながらなので、いつも堪能出来ずに緊張しながら食べてます。
我が家にも美味しく食べれる日はやって来るのだろうか~!?って感じです(笑)
2006年04月12日(Wed) 13:32
編集
こんばんわ~。
いいですねぇ、犬は好きなんで買いたいんですが;
どれもかわいくてw
ポメラニアンをカットしたのもかわいいし、
パグのユニークなのもw
ニコくんのようなトイプードルも買いたい;
でも当分はムリだと思います。
河津町ですかw
「ゆしな」はHNですが、本名の苗字は河津なんですw
本家筋が河津町なんで、最初記事読んでびっくりしましたw
でも、いいホテルですね。
木の温もりが伝わってきそうですw
ペットペンションとかにも行ってみたいんですが・・・;
またお邪魔します。
2006年04月14日(Fri) 23:54
編集
★ ゆしなさん

ワンコは癒されますよーーー♪
でもお世話もそれなりに大変だから、
飼うのはタイミングありますよねーーーー

ペットホテル良い経験でした。
河津町いいところでした。
2006年04月15日(Sat) 00:00
編集
☆ モモさんへ

うわーーーーモモちゃんちからコメントだぁ~
うれしい。
ホント、ニコラスがお世話になりました。
翌朝晴れていたら一緒にドックランで遊べたのに
雨降って残念でしたねーーーー♪
また、どこかでご一緒したいです。



★ chikaさんへ

お正月行かれようとしていたのですねーーー
お休みの日は予約とるの大変なんですね。
お食事はやっぱりみなさん緊張しながらなんですね♪
うちのニコチャンを横目に堪能できるときが来るのかしら・・・無理かもなぁ


2006年04月15日(Sat) 00:06












非公開コメントにする
