TOPスポンサー広告 ≫ otomari in izu, kawazu♪TOPdog ≫ otomari in izu, kawazu♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

otomari in izu, kawazu♪


ニコっちと初めて一緒の外泊です。
そそうしてもらっては困るぅ~ので、親のほうが緊張♪

けど、思った以上にがんばっているニコっち。
親ばかなんですが、想像以上のいい子ぶり。

DSC04303.jpg


屋上にドックランがあって、そこで、夜空を見ながら
ストレス発散させました。

夜風に当たってのベンチは気持ちいいね。
Comments (8) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
はじめまして…
ニコラスちゃん、とてもお利口さんなんですね!
初めてのワンとの外泊ってかなり緊張しますよね。私もかなり緊張しまくった思い出があります。ちなみに今でも外泊って私の方がちょっとビビちゃいますが…(笑)
屋上にドッグランがあるなんて素敵な所ですね!
また、遊びに来ます~。
2006年04月05日(Wed) 01:13
編集
旅行行ってきたのね!!
意外と初めての外泊でしたのね…うんうん、緊張するさ(笑)
ニコたん、おりこうさんに出来ました◎
で、どこまで行ったの?

マユも5年生になりました。
2月から進学塾に本格的に通いだしまして、
本人、ヤル気になってくれました。Cを受けるのか、はたまた、どこを受けるのかまだ決められないけど、頑張ってくれるらしいでし…
2006年04月05日(Wed) 20:20
編集
外泊って緊張しますよね~。
我が家も初めて連れて行ったときは、
それぞれのwanに緊張していましたが、
思った以上に良い子で驚きました。
ただ。。。ストーカーが激しいのがかわいそうで、
それだけ緊張させてるんだなぁ~って。。。
それも良い思い出、かわいい思い出なんですけどね♪
いつもお写真の雰囲気がよいkuさんのブログですが、
このお写真も素敵ですね!
夜の黒さにニコ君が映えてる~~♪
2006年04月06日(Thu) 00:53
編集
お久しぶりになっちゃいましたe-263
お泊り楽しそ~e-343
うちも今年はお泊りデビューを果たしたいとは思ってますが…3人もいると無理なのかな?

屋上ドッグランなんてうらやましい、お部屋も何かワンコ用の設備はあるんですか?
2006年04月06日(Thu) 10:28
編集
☆ Chikaさんへ

はじめまして。ご訪問有難うございます。

初めてワンコと泊まれるホテル滞在でした。
楽しかったのですが、かなり気疲れしちゃいました。
大変だった模様はまた、ブログにUPしますねーーー。
また、遊びに来てくださいね。



★ レオママ

お久しぶりーーーー♪
意外?にも初めての一緒にお泊りでした。
ホテルは伊豆の河津。
肉体的疲労ではなく、気疲れだわ。
雨降っちゃって、海岸を散歩させてもあげられなくて、
なんだか、消化不良です。

マユっち、お姉さんになってきたねーーー
塾通いかぁ~、がんばってください♪ね。
マユ語録楽しみにしてまっせーーー



☆ かおりさんへ

休暇に行ったつもりが、、、、睡眠不足です。
初めてのお泊りで緊張していたし、
他のワンたちと仲良くしてもらいたいので、
他のワンママ達ともおしゃべりしまくっちゃったりと・・・・
ドックランは屋上と館内テラスと裏山の森の中にと 
3つ併設されていたのですが、翌朝雨降っていて
屋上しか制覇できず・・・消化不良です。
ホテルはステキなところだったので、またトライしたいなぁ~
と思ってます。



☆ きくさんへ


お久しぶりです。
とうとう、デビューしました。
お泊りは大変だということもよーーーくわかりました。
けど、今回のいろいろを勉強して
またお泊りにトライしようかと思ってます。

お部屋にもワンコ用のアメニティが充実していて
至れり尽くせりでした。

ワンコホテルのコトはまたブログに載せますので
楽しみにしていてくださいねーーー
2006年04月06日(Thu) 12:18
編集
ku~さん、ご無沙汰してます。
皆さんお元気そうで何よりです☆
ニコちゃんとお泊りしたんですね~。いいなぁ。
どんなところなのか、もっと知りたくなっちゃいました。UP楽しみにしてますね。(って、図々しくてすいません。)
うちはまだ、わんこと一緒にお泊りしたことがありません。
近くにあんまり(ほとんど?)一緒に泊まれるところがない上に、3匹というのはなかなか厳しいみたいです。
でも、いつかぴんぷーたちと一緒に旅行に行ってみたいなぁ・・・。
2006年04月07日(Fri) 13:21
編集
おかえりなさーい♪
ニコラスくん、とっても喜んでたでしょう?
あそこのお宿はとっても気になってたの。
今度ぜひ行ってみたいです。

初めてのワンコとの旅行って
ドキドキしますよね。
Jackがどっかでおしっこしちゃったらと
ずっと後をついて歩いてました(汗)
2006年04月09日(Sun) 21:33
編集
☆ のんちゃんへ

お久しぶりだワーーーー元気でしたかぁ~♪

熊本に評判の良いワンコとお泊りできるホテルあるみたいですよ♪
う~ん。ピンプー3匹は大変かもねーーーー♪
初体験でした。まだまだ慣れないので、こっちが疲れた。
ニコラス孝行って感じの旅でした。



★ vitaさんへ

ニコラスは一人で大はしゃぎです。
とにかく、楽しそうで何よりでした。

このホテルかなりよかったよ。
ちょっとお高いですが、それなりのサービスしてくれました。お料理もGoodでした。
チェックしてみてください。
2006年04月10日(Mon) 15:16












非公開コメントにする
