TOPスポンサー広告 ≫ ソメイヨシノ満開でした♪TOPdog ≫ ソメイヨシノ満開でした♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ソメイヨシノ満開でした♪

春爛漫の駒沢公園。桜が零れ落ちそうなくらい満開でした。
せっかく駒沢まで来たんだってことで、ニコラス孝行しないとです。

桜を見ながらドックランへ・・・・・直行。

 あれれれ・・・・ドックランには誰もいない。

    29日まで閉鎖なんですって。がっくし・・・・

20060330020602.jpg



納得のいかないニコラスとアイコンタクトで説得するニコぱぱ。
納得したのかは不明ですが・・・・
相変わらず仲良しさん達で、つまらない私。

けど、4月になるとニコぱぱもお仕事再開。
そうなれば、またニコと私の半二人暮らしも再開ってことだわ。
今は二人の時間を楽しんでもらうことにしました。
20060330020616.jpg

Comments (7) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
今サクラとってもキレイですよねぇ~(^^♪
ニコちゃんはパパさんが大好きなんですねっ(*^^*)ラフと一緒だわぁ~!!
パパさんがお家にいる時はラフはストーカーに変身します(^_^; アハハ…
毎日お世話をしているのは私なのにっ(`ヘ´) プンプン まったくっですよねぇ~( ;^^)ヘ..
2006年03月30日(Thu) 08:44
編集
駒沢の方は満開なんですね~。
我が家のあるさいたま市は、あとちょっとです。
今日のお天気で満開になってくれるといいな♪
パパが大好きなニコラス君。ドッグラン残念でしたね。
お散歩だって、今の季節は特別に楽しいですよね!
2006年03月30日(Thu) 13:30
編集
うわ!!桜満開!!!
いいっすねえ~~ (^ー^) 和みますよねえ!!
でも、不思議。。。年に一回パア~と咲く桜。
それに群がる、我々。。。儚いから恋しいのか?
単純に綺麗だから?
な~んて、でもいいですね。花見たのしんでくださ~~い!
2006年03月30日(Thu) 16:21
編集
うわ~桜 満開だねぇ~。春、到来!
今日から4月だもんね。
いいなぁ~桜、見れて・・・
いつもこの時期は、桜見るためだけに帰国しようか迷ってしまいます。
(宴会じゃなくて、純粋にお花見のために)
それぐらい私は、桜が好きです♪
2006年04月01日(Sat) 17:33
編集
☆ ラフママ さんへ

うちは、ホントパパっこです。
ラフ家もそうなんですねーーー^-^
毎日べったりしてまーーす。



★ かおり さんへ

少し温かくなると、お散歩に連れて行くほうも
楽しいから春はほんと嬉しいですねーーー。桜の時期も嬉しい!! 日本の心かしら??



☆ IZU-KAZ さんへ

日本は春爛漫さーーーー♪
尾山台周辺も桜きれいですよーーーー
Parisはどんなんですか??
まだ寒いかな??



★ Kayobayさんへ

シンガポールに桜はないもんねーーー
日本の古都出身のKayobayさんには
桜は人一倍重要かもね。
今年は寒かったから、花がきれいよ。
今回は渡星できずごめんねーーーー
夏には伺いたい!!!ですわ。


2006年04月02日(Sun) 12:54
編集
ニコラスくんはパパっ子なんですね~
Jackはママっ子でだんな様が拗ねてます。
しっかりアイコンタクトしててエライ!

私がお仕事始めてお留守番が多くなったら、
先週3回も足上げちっちしたんです(涙)
ニコラスくんはそんなことなかったですか?
怒ったら今のところはやめてくれてるけど・・・

今日blogにJackの腰フリフリ動画載せちゃいました(笑)
2006年04月02日(Sun) 22:36
編集
☆ vitaさんへ

vitaさんちに見習って、初めてニコっちと伊豆にお泊りに来ています。

動画見ましたわーーーー♪
かなり男の子になってきましたね♪
2006年04月04日(Tue) 21:16












非公開コメントにする
