TOPスポンサー広告 ≫ ニコラスぅ~♪ はずかしぃ♪かも。 TOPdog ≫ ニコラスぅ~♪ はずかしぃ♪かも。 

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラスぅ~♪ はずかしぃ♪かも。 

20060321030241.jpg


この日のニコラスは、久しぶりに甥っ子ひろくんちへ遊びに行きました。

ひろくん独り占めタイムです。かわいくじゃれ合うひろ君とニコッち。
ひとしきり遊んだ後・・・・・ひろ君はテレビを見て、その横でニコは
一人遊びしているなぁ~とほのぼの♪ほのぼの♪

しかし!! なんだか様子が変! きゃぁぁぁ~男の子タイム突入~~

ニコままとしては、家ではともかく外出先ではとても恥ずかしい
お見せできないような状況だもの♪(焦)
しかし、一度始まったらそうそう止めてもらえません。


ニコ君マウンティングは絶対しないのに、大好きなえびちゃんには
LOVELOVE
一生懸命えびちゃんに腰を振ってしまいます・・・・。・・・・・。


その姿が可愛くもあり、ニコままとしては恥ずかしくもあり・・・・



ちっちゃなお写真にて、セクシーニコっちです。




カメラ向けると、不思議と一時停止!! カメラ目線なのは何故??
20060321030252.jpg




そろそろ、止めたら??って注意したら、
場所を変えてまた『はじまりハジマリ』・・・・・困ったちゃんです。
まだ撮るのって顔されました。
20060321030322.jpg



早くお嫁さん見つけてあげないといけないですね。
Comments (7) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
(≧∇≦)ブハハハ!ラフもやりますよぉ~怒られるものだから私がいない時にコソっと内緒でしかも自分のベットでっ(^_^; アハハ…
ラフもびびりぃ~なのでワンコにはそんな事絶対にしませぇ~ん!!
去勢しているのにするんですよねぇ~びっくりです(^^;)
ニコちゃんのお相手はえびちゃんなのねぇ~(^ー^* )フフ♪
カメラ目線が最高よぉ~~(^^♪
2006年03月21日(Tue) 19:41
編集
今日はお越しいただきまして有難うございます~。
我が家の黒プーミルフィーも、ラフ君と同様に去勢しちゃってるのに、
なのになのに。。。男の子タイムします~。
去勢していないアレックスのほうが、しないんですよぉ~。
大型犬だから、厳しく躾けたからなんですけどね♪
お仕事のホームページも拝見いたしました。
お花や草木が大好きなので、楽しかったです~。
お仕事のときにはニコラス君も一緒に出張するのですか?
また遊びにきます~。リンクもいただきたいのですが、よろしいですか?
2006年03月21日(Tue) 21:22
編集
オトコの子だね!!ニコたん♪
レオは「オカマちゃん」だからマウンティングしませんよ(笑
たぶん覚える前に手術しちゃったからなか?
それらしいことはするんだけど、形になってない悲しいレオです。

そろそろ春になりましたね!!
暖かくなると気分もよろしくなるワタクシです。
今年の冬は厳しくて辛かったわ;
もう寒いのイ・ヤっ!!(爆
2006年03月21日(Tue) 23:32
編集
あ~~ははははは!!
最高!! はずかしいかもっていうより、はずかしいでしょ!!(大爆笑!!)
いや~今日の一日を幸福にしてくれた、ニコラスに感謝!! まあ、ニコラスパパがやらないだけ、よろしいんじゃないでしょうか(笑) 。。。あ、すいません!
でも、ほんとにカメラ目線ですね! 見られるのが好きなのかなあ~~あはははは
失礼しました。
2006年03月22日(Wed) 02:42
編集
初めて書き込みさせて頂きます。
これがウワサのえびちゃんですね~!
本当に大好きなんですねv腰フリフリしちゃうほど(笑
カメラ向けられると止まっちゃうのが笑えます~。
可愛いお嫁さんが見つかるといいですねv
2006年03月22日(Wed) 22:55
編集
やってますね、ニコラスくん。
うちのも昨日くらいから始めちゃいました。
情けないヤツなら3ヶ月くらいにやってたんだけど、
本格的なのは初めてです。
トラさん相手にがんばってます。
どっちかっていうと俺のがエライぞ!って感じで
性的な意味はなさそう・・・というよりわかってなさそう。
女の子と遊んだことないしね(汗)

今度blogで動画upします(笑)
2006年03月25日(Sat) 00:08
編集
コメントたくさん寄せていただき有難うございました~~~e-266

ニコぱぱと九州に行ってました。
博多に入り、熊本に移動し、東京に戻ってきました。


☆ ラフママ さんへ

ラフ君もこっそりしちゃうのね。
この行動は男の子限定だから・・・・母としてはほっとくしかないですね。



★ かおり さんへ

出張のときは・・・ペットホテルにお泊りです。
飛行機はかわいそうかなぁ~と思って。

ミルフィーちゃんも男の子タイムするんですねe-265
一生懸命がんばっちゃう姿が結構可愛かったりしてます。
 


☆ レオママへ

はるだねぇ~。そろそろ海もいいね。



★ IZU-KAZ さんへ

笑えるでショーーーー。このニコチャン。
昨日もがんばってました。
青春だわね。


  
☆ なごみさんへ

そうなんです。カメラ目線は忘れないニコラスです。
しかし、ほんと張り切っちゃうんです。えびちゃんに・・・・。


 
★ vitaさんへ

Jackもデビューですか??男の子タイム。
トラさんがお相手かぁ~お互いぬいぐるみでよかった。

動画??楽しみにしています^-^
2006年03月27日(Mon) 14:35












非公開コメントにする
