TOPスポンサー広告 ≫ homspun♪TOPdiary ≫ homspun♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

homspun♪

homspan.jpg



義姉みぃの妹さんがデザインしている『homspun』のT-シャツを買いました。
とても着心地がよいです。そしてシンプルでほのかに可愛い。
(みぃ!ありがとう)


今年の春夏カタログもステキです
カタログ好きなので、見ているだけで幸せ嬉しさ倍増です。


冬のセールも仕事で逃し、最近全然洋服買ってなかった事に
気づきました。新しいお洋服って気持が新鮮になりますね。
早く暑くならないかなぁ~と春通り越して、気持は夏。
四季さえ忘れてます

『次は何にしようかなぁ~』
仕事の合間にカタログ見ながらニヤニヤ♪
購買欲に火がつきそう・・・・ヤバイです。
Comments (2) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
こんばんわ。またお邪魔させてもらいました。

冬に生まれたわりには、毎年春夏を待ち望んでますw
冬は冬で好きですし、
寒椿とかの凛とした冬の花も好きですが、どうも・・・。
T-シャツって、買って初めて袖に手を通すとき、
なんとも言いがたい〝すがすがしさ〟っていうか、
なんか新鮮な気分になりますよね。
夏待ちの気持ち的に一番いい時期ですから、
ついつい服を買い過ぎたるかもしれませんよw

ニコラスくんのお嫁さんも見つかるといいですね。
またお邪魔させてもらいます。
2006年03月26日(Sun) 23:31
編集
☆ ゆしなさんへ

こんにちは。ご訪問ありがと。
この週末、熊本行ってましたv-195
黒亭でラーメン食べちゃいました。

さて、ゆしなさんはお洋服関係なんですね。
T-シャツはほんと夏の光が恋しくなります。
まっさらの袖を通すと気持ちいいです♪

夏が待ち遠しいですね。お洋服買いたい気分だわ。
2006年03月27日(Mon) 14:12












非公開コメントにする
