TOPスポンサー広告 ≫ 卒業シーズンです♪TOPFlower ≫ 卒業シーズンです♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

卒業シーズンです♪

20060318143918.jpg



今日から4連休の方もいらっしゃるのかな??
お天気ちょっと不安定みたいで、残念ですね。

春はお別れシーズンです。卒業かぁ~、懐かしい。
甥っ子も小学生から中学生へ。
友人の長男は、幼稚園から小学校へ・・・・。
ご近所のYasukoっちは大学から獣医さんへ・・・・。
みんな飛び立ち、一歩一歩大人に近づいて行くんだなぁ~
と実感。

このアレンジは幼稚園で美術の先生をしている方からのご依頼。
毎年毎年、巣立っていく園児へお祝いの花を贈っています。
まだまだお若いのにステキな先生。。
コドモの感性を大切にしたい気持が伝わってくるんですよね。

その気持を花で表現する、この仕事は
メッセージの代筆みたい・・・・なのかな。







Comments (2) Trackbacks (-) | Flower

Comment

編集
黄色系花は元気が出ますねっ。素敵なお仕事がんばってください!
2006年03月19日(Sun) 01:35
編集
☆ non nameさん

黄色系はビタミンカラーなので、元気なイメージですもんね。
温かいコメント有難うございました。
non nameさん、また遊びに来てくださいね。
2006年03月20日(Mon) 03:12












非公開コメントにする
