TOPスポンサー広告 ≫ ニコラス オットマンの上にて・・・TOPdog ≫ ニコラス オットマンの上にて・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラス オットマンの上にて・・・

最近、ニコラスがはまっている行動が、何故かオットマンの上。
それも端っこのほうで、今にも落っこちちゃいそうな場所です。


20060313200351.jpg



このところ、ニコぱぱが有給消化中につき
毎日おうちにいるので、きっと生活のパターンが
彼の中で変ったのだと思う。

この2Fのリビングでニコラス共々、時間を過ごしてます。

たまたま同時に私たちが1Fや3Fへバラバラに(二手に分かれ)
席を立つことがあり・・・・
そうすると、どっちについて行っていいかわからず、
二人がリビングに帰ってくるのを待つことにしているみたいです。

両階段が見渡せるオットマンが彼には好都合のようで、
とにかく、用事をすませ、戻ってくると必ずこの体制で
じっと見つめてくれます!!


なんともオブジェのようで・・・・笑えます


20060313200338.jpg

Comments (5) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
いくらなんでも、かわいい過ぎる。。。
卑怯だ!卑劣だ!卑猥だ!...?ん?なんか違いますね~(笑) のりがNikolasになっているような。はっはっは
東京は暖かいそうで、いいっすね~
こちらはまだ、真冬ですよ~全く!!
0℃ですよ!朝は!
久々に青空を見ましたけど!(笑)
いや~光合成・光合成!!
2006年03月14日(Tue) 02:40
編集
☆ IZU-KAZ さんへ

0℃ですか・・・・寒そうですねーーーそっちは。
こっちは、春を感じる日が多くなってきました。
そろそろ、東京が恋しいかしら??

パリのすてきなアパートの写真を載せたいんだけど
いいかなぁ~??!!
一枚だけ載せちゃうね。よろしく。

2006年03月14日(Tue) 09:40
編集
ニコラスくんとっても可愛いっ!!!
お座りして待ってるんだぁ~(^ー^* )フフ♪
ちゃんとパパさんとママさんが集まって来る場所分かっているのねぇ~(^^♪
そしてニコラスくんにとってもパパさんママさん平等なのねっ(^^)v
ラフは絶対パパさんです(T^T)クゥー
2006年03月14日(Tue) 14:09
編集
待っててくれるなんて、
可愛すぎます♪
それにしても、
なぜオットマンの端なんでしょう?笑
2006年03月14日(Tue) 14:12
編集
☆ ラフママさんへ
初めのうちはチョコチョコどっちかへ着いてきてたんですけど、
学習したんでしょうね、動かず、見守ることにした見たいです。
それにしても、不思議な行動なんです。

おっと、うちは基本的にパパ好きなんです。
普段一緒に居る時間が多い私の立場、マルデなし。
悲しいです


☆ くみさんへ
ほんとなんで端っこなのかが不思議ちゃんなのです。

セットバックして見渡せるようにしているのかしら??


2006年03月14日(Tue) 15:29












非公開コメントにする
