TOPスポンサー広告 ≫ ニコッち トリミング帰りの世田谷公園にてTOPdog ≫ ニコッち トリミング帰りの世田谷公園にて


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコッち トリミング帰りの世田谷公園にて

ニコぱぱのブログにも載せましたが、ニコぱぱの不注意で目を怪我してしまい、
ニコッち、この一週間ほどチューリップ型のエリザベスカラー
&目薬の毎日でした、、、、、


   ・・・・・・・が・・・・・・・

すっかり、完治し、晴れてトリミングに行ってきました。


  旅行中に看病してくれた、キアラ、ルフィー&TOMOKOさん有難う。
  お陰さまで元気になれました




トリミングを出るとすぐそこに世田谷公園があります。
帰りはいつもここに寄ってお散歩がお決まりのコース。



おっと、前方よりお友達になりたいミニピンちゃん発見♪
立ち上がり、クゥ~くぅ~アピール全快です。
20060309001425.jpg





あれれ、ウソでしょ、ウソだよねーーーあれ??通り過ぎちゃうの?????   

     ナンデ??????
20060309001437.jpg







過ぎ去る、ミニピンちゃんを遠くに見つめるニコッち。
犬年齢3歳。
りっぱな青年の寂しぃ~姿でした。
20060309001451.jpg





お座りしていい子にしてたら、戻ってきてくれるかなぁ~
と、もうはるか遠くに居るミニピンちゃんを見送ってますぅ・・・・・
 ・・・・オレッち、切ない・・・ゼ・・・・・と・・・・・
20060309001506.jpg




月に一度しか連れてきてもらえない、大好きな世田谷公園にて
失恋してしまったニコ君でした

また、来月来ようね☆~
Comments (2) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
ニコちゃんお目目怪我してたんですねっ(・・;)
でも良くなってエリザベスも取れた様でとっても良かったぁ~(^^)v
カットしてまたいちだんと可愛くなりましたねぇ~
ニコちゃんとっても楽しそうですねっ(^ー^* )フフ♪
家も昨日砧公園に行って来ましたぁ~
お天気もポカポカ陽気で暖かくなって来ると心までo(^o^)oウキウキしてきちゃいますぅ~(*^^*)
2006年03月09日(Thu) 13:03
編集
☆ ラフママさんへ
砧公園にも出没しているんですねーーーー
我家もたまに訪れます♪
砧公園にもドックランがあったらいいなぁ~と思うこのごろです。
いつか、ラフ君とお散歩させましょうねe-68
2006年03月12日(Sun) 12:02












非公開コメントにする
