TOPスポンサー広告 ≫ ニコラス お昼寝中♪TOPdog ≫ ニコラス お昼寝中♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラス お昼寝中♪

どっちが頭でお尻なのかわからない、黒い毛糸玉みたいな・・・ニコラス in bedです。


20060220234722.jpg



私のデジカメは スイッチオンにすると
       「ちゃららら~ん」と音が鳴ります。

その音に反応して、起こしてしまいました。ごめんよーーーニコ。

20060220234708.jpg


あらあら、体制まで整えて、こっちの様子を観察中。


私が家を長期空けるときは、ニコラス君の大好きな別宅へ
お預かりしてもらってます。
別宅ではお友達のキアラとルフィー、
中学生のお兄ちゃんと来年中学生になるお姉ちゃん達に囲まれて
とって~も楽しい時間を過ごしているようです

留守にする私としては安心して出掛けられ、
本当に有難うのきもちで一杯

キアラ、ルフィー、TOMOKOさんいつもありがとう♪


でも、ニコ君、首の亜脱臼をして10日間の入院して依頼、
少し??分離不安症ぎみ・・・・・・。
数日離れていただけですが、自宅へ戻ってくると、
一瞬も私たちから離れまいとして、少しの物音にも反応しちゃうのです。


一緒にいられるときは大事にするからね。
このところ、留守番ばっかりさせてごめんよぉ~
Comments (8) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
ニコラスちゃんすっかりベットにハマってますねぇ~しかもとっても気持がよさそぉ~見ていると私も眠たくなって来ちゃいますぅ~(*´0)ゞファァ~~♪
チロ目で見ているお顔が可愛すぎです(^ー^* )フフ♪
お家に帰ってきたときはいっぱいパパやママに甘えてねぇ~(^^)v
そうそう!!リンク有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ これからも仲良くして下さいねぇ~(^^♪
2006年02月21日(Tue) 12:09
編集
☆ ラフママさんへ
ワンのすやすや眠る姿は、かわいいですよね。
和みます。
こちらこそ、どうぞよろしくーーーー
駒沢ドックラン、あたりですれ違っちゃうかもですね。
2006年02月21日(Tue) 13:25
編集
お饂飩美味しかったです。
ごちそ~さまでした。

ニコちゃんは、
うちにいても音にはかなり敏感に反応しますね。
ずぅ~っとみんなの後をチョコチョコ追いかけてて、
寝てるときは可哀相でトイレを我慢しちゃったりしてました。(笑)
寂しがりやなんでしょうね。
でも、そういうコって結構いるから、分離不安ってホドでもないとは思いますよ。
2006年02月21日(Tue) 14:52
編集
☆ TOMOKOさんへ
やっぱり・・・・そちらでも音に敏感でしたか・・・。
寂しがりやさんはどうやったら治るんだろうか??
これは性格なのか?私たちが大事にしすぎちゃったのかなぁ~??
そういうコは多いのですね。分離不安ってほどじゃないと
TOMOKOさんに言っていただけると安心します。
来週月曜日、小学生へのプレゼン??楽しみにしています。
2006年02月21日(Tue) 16:42
編集
ニコ~
会いたいです><
癒して~ニコ!

2006年02月21日(Tue) 20:44
編集
☆ SAEちゃんへ
ようこそ♪いらっしゃいましたぁ~
マイミク登録ありがとう。お友達が増えるとおもしろいね、ミク。

試験がんばってちょ。ニコラスに会いたかったら、
いつでも携帯へメールくださいね。
2006年02月22日(Wed) 00:54
編集
お久しぶりぶり♪
ニコはパパ&ママのお側が大好きだもんね~!
Lukeは気まぐれだからあんまり抱っこされには来ないけど、いちいち行くトコ行くトコストーキングしてるわ・・・
24時間監視システムですからv-28
2006年02月22日(Wed) 21:42
編集
☆ mimikoちゃま
うわーーーニコ家と同じ。ルークも後ついてくるんだね。

ルークの24時間監視システムかぁ~ 
心強い♪用心棒??だね。しっぽふりそうだけどe-68


2006年02月23日(Thu) 15:19












非公開コメントにする
