TOPスポンサー広告 ≫ 冬のガーデン♪ #1TOPGardening ≫ 冬のガーデン♪ #1


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

冬のガーデン♪ #1

四国から東京に帰ってまいりました。
今回はうどん三昧。
さぬきのおうどんに魅了されてしまい!! 
ランチタイムには毎日あちこちへ連れて行ってもらいました。
とにかく安くて、美味しい♪

さてさて、
今回のお仕事は 
ガーデンショップのレイアウト変更&Displayでした。
香川県にある、「レールサクレ」というイギリス式庭園を中心とした
商業施設。3週間前のカタログ撮影のロケ地です。
なので、2度目の訪問で、ここが私のクライアントさん。

20060220124949.jpg


ガーデンレストラン、ガーデンショップ、ガーデンデザインオフィス。
と3拍子揃ったステキなお店たちでした。
(前回の撮影のときに頂いた、レストランのお料理もぜーーんぶ美味しかった♪)

私も関西に住んでいたら、お庭&ランチを楽しめるのになぁ~
と残念に思うくらい、素敵なお店&スタッフの皆さん達でした。




20060220122955.jpg

雨上がりに撮影した、ユキヤナギ。
とっても可愛かった。



20060220123035.jpg

レストラン脇にひっそり咲いていた、きいろいビオラ。
春が近いなぁ~と思わせるやわらかい光具合が、ふと心を和ませてくれました。


  ******** つづく
Comments (4) Trackbacks (-) | Gardening

Comment

編集
久しぶりです。
一番上の写真は日本とは思えないくらい綺麗な
写真ですね♪
疲れが癒されました。
ありがとうございます。
2006年02月20日(Mon) 13:26
編集
☆ kimさんへ
ホント、お久しぶり。ミクシィから飛んできてくれてありがとう。
kimさんはいつもお仕事忙しそうですね。
がんばってくださいね。
そして、どうぞ、こちらに来て気分転換してくださいね。
いつでもWelcomeです♪
2006年02月20日(Mon) 21:32
編集
ku~さん、お帰りなさ~い。
やっぱり、本場のさぬきうどんはおいしいのですねっv-10
私もぜひ、いつかは食べてみたいと思っています。
ユキヤナギって、ふわふわでかわいいですね。
おかげさまでローズマリーがすごい勢いで伸びてます。毎日見るのが楽しみです。
これも春が近い証拠なのかな・・・☆


2006年02月20日(Mon) 22:30
編集
☆ のんさんへ
ローズマリーツリー、すくすく育ってくれて私も嬉しいな♪
初夏頃、植え替えするともっと伸び伸び育つかもです。
白い鉢には、バジルとか植えるとかわいいかもです。
Tryしてみてはいかがかしら??
2006年02月20日(Mon) 23:11












非公開コメントにする
