TOPスポンサー広告 ≫ ☆無事にお誕生日完了☆TOPdiary ≫ ☆無事にお誕生日完了☆

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

☆無事にお誕生日完了☆

20060214014115.jpg



ニコぱぱのお誕生日続編です

お誕生日ケーキを囲み記念撮影を終え、ごはんを食べに行ってきました。
(このケーキは大橋歩さんもお勧めの尾山台のケーキ屋さんクレヨンの
ロールケーキ「トリコロール」です。
ここ数年のヒットケーキなので私の一押し☆
生地は緑色しているのですが、抹茶ではなく、ピスタチオを混ぜ込んだもの。
そして、上にはブルー&ラズベリーをちりばめてくれて、またまた
さっぱりといただけるのです。
尾山台にいらしたときには是非是非チェックしてみてくださいね。お勧めです)



さてさて結局、一次お祝い会は二人でご近所のお寿司屋さんの徳助へ
やっぱり、おなじみのお店はとてもリラックスできるので、
結果的にはよいお誕生日になったと思います

そして、2次お祝い会は、これもやっぱり毎度おなじみの鳥コウさんへ
ここは私たちの第二のダイニングルームになっている場所なので、
お願いしておうちでお祝いしたケーキを持ち込み、大好きな常連さん達と
再び、乾杯&スウィートタイムしました。
歩いて30秒のところで全てを完結してしまった、節目のお誕生日でした。

明後日からまた出張に出るのですが、出張前に良い夫婦の時間がもてたかな??

実は二人でお外ごはんをしていると相棒ニコちゃんがスネまくるんですよね・・・・
寂しくてお腹痛くなっちゃったみたいです
明日、モナーク先生のお世話にならないことを願います。
ごめんよーーーーニコッチ
明後日からニコぱぱ独占してください。

Comments (9) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
素敵なニコパパさん
お誕生日おめでとうございます。

ケーキも美味しそうですね^^

日本でもオーストラリアと同じように
レストランにバースデイケーキを持参していいんですね。

こういうアレンジ、とっても喜ばれますね。
2006年02月14日(Tue) 12:07
編集
お誕生日のお祝いの席に同席できてよかったです。
ケーキご馳走様でした☆
2006年02月14日(Tue) 12:29
編集
ニコパパさん、
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪
またまた出張なのですか?
気をつけて行ってらしてください。

にしても、ロールケーキが美味しそう♪
うちの近くにも、
ロールケーキの美味しいお店があるんですよぉ。
買いに行っちゃおうかな。笑
2006年02月14日(Tue) 13:03
編集
☆ apricotさんへ
お誕生日メッセージありがとうございました。
そういわれれば、日本のレストランにお誕生日ケーキを
持ち込んだのは初めてです。
今回は常連客として、甘えちゃったんですけどね。
オーストラリアではよく見る光景だけど、
にほんでは、まだまだかもしれません。
楽しいお誕生日でした。


☆ はるるちゃんへ
昨夜は遅くまでありがとうね。
寂しがりやのニコパパもご機嫌でほっとしました。
きみきみ、出張帰りでヘトヘトだったんじゃないかなぁ~
思いっきり引き止めてしまい・・・・反省してます。
きみきみ、ごめんね。

「R」でのランチ決行しましょうね。。
今日もがんばろうぜぃ
2006年02月14日(Tue) 13:06
編集
☆ くみさんへ
ニコパパへのお誕生日メッセージ有難うございます。
無事にお誕生日会ができて、楽しかったです。

ロールケーキって、軽い感じでいいですよね。

2006年02月14日(Tue) 13:09
編集
ニコパパさん!!☆Happy Birthday☆彡
とっても素敵なお誕生日だったようですねぇ~(^^♪
ケーキもとってもおいしそっ(^¬^) よだれ~
尾山台だったら今度私も買ってみようかなぁ~(^ー^* )フフ♪
夫婦で行く食事は行きつけの落ち着くお店が私も大好きですよぉ~~!!
あっリンクさせて頂きました(*^^*)有り難うございました!!これからもラフ共々仲良くして下さいねぇ~(^^♪
2006年02月15日(Wed) 01:18
編集
ニコパパさん、お誕生日おめでとうございますv-22
ケーキ大好きな私としては、ぜひに食べてみたい1品です!!
これは、もう無理やり弟のところに押しかけるしかありません。(笑)
長いことお休みしてしまいましたが、なんとか復活しました?!
今後ともよろしくおねがいしま~す。
(ちなみに、テンプレートだけ変えて記事をUPするのを忘れていたドジな私です・・・)
2006年02月16日(Thu) 10:48
編集
お久です!
お誕生日だったのね♪
オメデトー☆”
最近Ku~ちゃん忙しそうねぇ。
またゆっくりv-275しましょ^-^
2006年02月16日(Thu) 23:00
編集
お返事おそくなりましたe-267


☆ ラフママさんへ
ニコぱぱへのお祝いメッセージ&リンク有難うございました。
遅くなりましたが、こちらからもリンクさせて頂きました。
今後ともどうぞ、よろしくe-266お願いします。

たぶん、ラフ家は同じエリアかと推測してます。
ぜひぜひ、尾山台にいらしたら、クレヨンさん寄ってくださいね。
こってりでなく、さっぱり系ですが、美味しい。
コッテリ系がお好みの方は、オーボンビュータンがお勧めです。


☆ のんさん
お久しぶり。お忙しいのかな??
かわいいテンプレートになりましたね。
これからもどうぞよろしくね。


☆ mimikoちゃま
お久しぶり。このところ家を開けることが多くて・・・・
溜まった家事とお仕事に追われる毎日です。
ニコッチ、パパにべったりで、悲しいままちゃんです。
2006年02月20日(Mon) 13:20












非公開コメントにする
