TOPスポンサー広告 ≫ * 橙 * だいだいTOPdiary ≫ * 橙 * だいだい

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

* 橙 * だいだい

20060213174436.jpg


今日はニコぱぱのお誕生日。

子なし、共働き夫婦のニコ家は、お誕生日におごりあうのが
結婚以来の暗黙のルール。
プレゼントは任天堂DSが欲しいらしい。けど、現在売り切れ中なので、
後日新DSが発売になったら買ってあげることにしました。


そして、問題は今夜のごはん。どこで何を食べるのか??

やっぱりニコぱぱの好きなお店にしたいなぁ~と思いいざ調べてみると
以外にも月曜日定休日のところが多く・・・・・・
実は現在も尚悩んでおります。どうしよう・・・・・。


やばい、時刻は18時。19時には帰宅すると言い残して
会社に出掛けてしまったニコぱぱ。そろそろ帰って来ちゃうよ・・・
非常にまずい節目のお誕生日だって言うのに・・・・・


とにかく、クレヨンでケーキを買いに行ってきます。

あーーー何にしよう!!


お写真は・・・・・







20060213174436.jpg


撮影で使った、橙。香川のスーパーで3個50円でした☆
東京では、50円で何かを買えることって少ないこのごろだから、
3つも入って50円がなんともうれしくて、棚の橙買占め、
撮影の小物として登場させてしまいました。
橙って、東京ではあんまりなじみがありませんよね。
香がすごくよくて、ちょっと甘酸っぱくて、ちょっと感動しました

実は橙ちゃん。去年の夏、プレスリリースパーティのお仕事があって、
香水の原料になっていた橙をイベントの小物として使おう!と日本中探したのです♪
結局、季節が違ったから見つからなかったのですけどね。
あんなに探した橙とふとした瞬間に巡り合えて嬉しかったなーーー
Comments (3) Trackbacks (-) | diary

Comment

編集
わぁ~おぉっ!
今日はニコラスさんのお誕生日だったのね。
おめでとうございます!
年齢としては節目の歳。
でも いつまでも変らず、子供のような(失礼)
ニコラスさんでいて欲しいな♪
どうぞステキなお誕生日をお過ごしくださいね。
2006年02月13日(Mon) 20:30
編集
ニコパパ、ハッピーバースディー!!BIGPARTY!!ですか?今年は(笑)!!
Ku~さんも大変ですよね、いつもあの調子だから(爆笑) 良い誕生日を~~!!
2006年02月13日(Mon) 22:11
編集
☆ みぃ
二日酔いですe-277 元気ないっす・・・・
無事にお誕生日を楽しく過ごすことができよかった良かった。
どこまでも、コドモのような彼ですが、よろしくね。

☆ IZU-KAZさんへ
おフランスからありがとよーーー
結局、徳さん⇒トリコウのスタンダードなコースにて
無事にお誕生日ができたよ。
トリコウに偶然来ていたはるる&きみきみ、Mr-Takahashiも
一緒にお祝いしてくれましたe-266
賑やかなニコパパご満悦でしたワーーーー
2006年02月14日(Tue) 12:58












非公開コメントにする
