TOPスポンサー広告 ≫ おもちゃで遊ぼ♪TOPdog ≫ おもちゃで遊ぼ♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おもちゃで遊ぼ♪

今日はお天気がとってもいいですね♪
思い切ってお布団を干し、シーツを洗い、掃除機ブンブンかけて
すっきりしましたーーーーー

先週、家を留守にしていた分、家事は溜まりまくりです。
ここ数日でなんとか、回復しつつあるものの・・・・
またもや、来週も出張決定。来週の分も先送りでいろいろしなければ。
ふぅ・・・・
今月はめずらしく出張当たり月。どうしたんだろ??私??


家のことって、見ない振りしていたら、それなりに暮らせるけれど、
気づくと凄いことになってたりします。
溜まってしまった分をこなすのは、気持ち2倍の苦労
サボった分だけ、自分に返ってきちゃうのねーーー。やだヤダ。




さてさて、ぼやきはこのくらいにして、
今日はニコラスへおもちゃ入れ用にバスケットをあげました。

楽しそうに物色しております。
どれでもいいよ。お部屋もきれいになったことだし、あそぼうよ。
20060209135111.jpg





やっぱりねーーーーえびちゃんでしたか
20060209135041.jpg




さてと、、、、お次は何にします??
20060209135055.jpg





余談ですが・・・・今日はグラミー賞だったらしく、
InterFM76.1がめちゃくちゃ調子よいです。
Comments (6) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
ニコラス君、新しいバスケットの中から
おもちゃを取り出し、嬉しそうですね。
エビちゃんが、また可愛い~!

お仕事が終わった後、家の中の溜まった用事をこなすのって一汗かきますよね^^
アプリコットは、さぼりっぱなしです^^;
2006年02月09日(Thu) 16:56
編集
お帰りなさい!なのにまた出張なのですね・・・
気力で頑張って下さい。
私も今ハードな日々を送っています。
久しぶりにPCの前に居ます。
ニコラスの銀のチェーンはとうに完成なのになかなか郵便局に行けなくてごめんなさいです。
2006年02月09日(Thu) 20:26
編集
エビちゃんをくわえたニコくんのきょとんとした目がなんともたまりませ~~~~ん(/▽\)
本当に絵になるニコくんですね!
和みますぅ~~~
2006年02月09日(Thu) 20:41
編集
お掃除お疲れ様でしたぁ~(^^)v
お家あけられると家事って大変ですよねぇ~!!
ニコラスくんえびちゃんがとってもお気に入りなのねぇ~とっても大きいえびちゃんを一生懸命くわえて運んでいる姿とっても可愛いわぁ~(*^^*)
2006年02月10日(Fri) 15:22
編集
☆ apricotさんへ
えびちゃんは大親友なので・・・・・大好きみたい。
どこに行くときも一緒なのです。
家のコトは、お仕事入ると両立難しいですよね・・・
毎日ちょこっとずづがなかなかできない私です。
apricotさんもがんばってくださいね。


☆ 木馬館さんへ
新たにスタートしたお仕事ハードなんですか??
がんばってくださいね。
来週の仕事が終わったら、焼き鳥食べに行きましょ。e-12。。
ニコラスのネックレス楽しみにしています。


☆ teardropさんへ
えびちゃんとニコラスって絵本が出来上がりそうでしょ。
ほんと楽しくおもちゃをせっせと運んでくるんです。
特にえびちゃんは得意になって。
最近時間に追われ、心がささくれていたのですが、ワンコに癒されっぱなしですe-266


☆ ラフママさんへ
いつもコメントありがとう。
留守にすると、たまるでしょ、あれこれ。
それを整理したり片付けるの苦手なんですよーーーー。。
ニコラスもペットホテルに預けられちゃうから分離不安気味です。
東京にいる間は少しでも相手してあげたいなぁ~と
おもって、寝室を運動場みたくしてます。

ラフちゃんによろしく。。そちらへもこれから遊びに行きますe-68
2006年02月10日(Fri) 22:36
編集
BLOOG-RANKING←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006年02月11日(Sat) 01:14












非公開コメントにする
