TOPスポンサー広告 ≫ 四国から戻ってきました☆TOPGardening ≫ 四国から戻ってきました☆


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

四国から戻ってきました☆

20060205013123.jpg

            自作の撮影小物です。




無事にお仕事終了し、東京に戻ってきました。

今回のお仕事はかなりハードでしたが、とてもステキなロケ現場&
ステキなチームの皆さんに支えられ、お洒落なガーデニングを
演出できたかなぁ~と自負しています。

仕上がりが楽しみです。

ロケのお写真整理できたらまた、載せますね。

取り急ぎ、UPしてみました


Comments (7) Trackbacks (-) | Gardening

Comment

編集
Ku~さん、お帰りなさ~い&お疲れ様でした♪
その節はおせわになりました。
またステキな写真のUP楽しみにしていますね!
私もここ2日ほど調子よくって、おかげさまで元気です♪
2006年02月05日(Sun) 08:50
編集
☆ yukiさんへ
グリーンたちが無事にお母さまの手元に届いて
本当に良かった。今回の出張はインターネット環境が全く無く・・・
お返事遅くなってごめんなさい。
お体の調子良いみたいで、安心しました。
夏を楽しんでくださいね。
2006年02月05日(Sun) 15:07
編集
おかえり!
無事&滞りなく?終了したようで、よかったね♪
さすがプロだね~V
また話聞かせてね。
2006年02月05日(Sun) 16:40
編集
こんばんわ!!お帰りなさぁ~い(^^)v
お仕事お疲れ様でしたぁ~♪
とっても可愛らしいガーベラですねぇ~オレンジがまたとっても可愛らしいわぁ~
オレンジのガーベラ大好きでぇ~す(*^^*)
お花見てたら何だか春が待ちどうしくなってきましたぁ~(^^♪
2006年02月06日(Mon) 21:03
編集
おかえりなさい♪
オレンジのガーベラ、元気になる色ですね。
ビタミンカラーって冬に見ると
はっとするので大好きです。
お忙しくてお疲れなのでは?
寒い日がまだ続くから身体壊さないように!
2006年02月07日(Tue) 00:25
編集
お帰りなさいまし。。。四国はどうでした?
ロケの写真UPするの楽しみにしてますね。そのうち、パリに持ってきてくださいね!。。。あっでも税関とおれないか。。。
東京は非常に寒いそうで、四国に留まった方がよかったんでは?!?(笑)
でも、ニコラスコンビも東京で待ちわびていたのでは。。。まあ、無事の帰郷お疲れ様でした。
2006年02月07日(Tue) 02:42
編集
☆ mayu
出発前はいろいろありがとう。
無事にお仕事終えることできましたーーーーe-267
来週、またまた香川へ出張になり、今度こそ、うどん
を堪能したいです。


☆ ラフママ さんへ
オレンジはビタミンカラーなので、元気になれますよね。
早く春にならないかしらねーーーe-278
今年は本当に寒いですもの。


☆ vitaさんへ
そうなのです、ビタミン色は明るい気持ちになれるので
大好きです。
仕事の疲れはようやく解消♪ 来週また出張なので、
家事やら事務作業やらやることてんこ盛りです。
そして、ニコラスとの時間も大事にしたいし・・・・
身体がいくつあっても足りないくらい。
がんばりますe-263


☆ KAZ-IZUさんへ
四国は香川。瀬戸内海が見渡せそうなホテルに一泊だけ滞在したものの、
あいにくの天気で何にも見えなかった。
四国は暖かいイメージなのですが、かなり寒く
東京とあんまり変わらない感じ。けど、空気が澄んでいて気持ちよかったーーーー
来週また出張なので、ニコラスコンビが寂しがるかなぁ~??
たまには、忙しくてお相手できないのもいいっかな??
Parisはどう??お友達できた??
2006年02月08日(Wed) 13:18












非公開コメントにする
