TOPスポンサー広告 ≫ ニコラスの新しいお友達☆TOPdog ≫ ニコラスの新しいお友達☆

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ニコラスの新しいお友達☆

もう一週間になりますねーーー!
ニコラス家の飲み友達のひとり、IZU-KAZがフランスに移住してしまったのは・・・・
寂しくなってしまったね、お元気かなぁ~お家見つかったかなぁ??




彼のマンションを引き払う前にお片づけするためのパーティがありまして、
もちろんニコラスを同伴。パーティの盛り上げ役がんばってました。


リビングに飾ってあったぬいぐるみホワイトタイガー君。
それにすぐさま反応してしまったニコラス。初対面のタイガー君と遊びまくりでした。
あんまり気に入ってたので、所有者に断ろうにもすでに酔っ払い。
いただく申請せずに、持って帰ってきてしまいました。

もちろん、出国前にちゃんとIZU-KAZにはタイガー拉致を告白して
改めてニコにプレゼントしてもらったんですけどね。
なんで、盗品ではありませぬ。ありがとね、IZU-KAZ君。大事にするね


そのパーティ以来ほんとに気に入っちゃった新入りタイガー君。
一日に一度はこの子を咥えソファーに駆け上がり、遊ぼう攻撃
私、今それなりに忙しいんだよねーーーーって言ったところで、
一度始まってしまったら、ガルガルゥ~言いながらしつこく甘えてソファーで仁王立ち。

20060129005804.jpg





じゃあ~一回だけね。引っ張りっこでいいかな??
20060129005840.jpg






一回じゃぁ~足りないのはわかってるよ。ごめんよーーーー
20060129005850.jpg

後でたくさんお散歩行こうよーーー、機嫌直してね
Comments (8) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
こんばんわ!!遊びにお伺いしちゃいましたぁ~(*^^*)
ニコラスちゃんとっても可愛いですねぇ~(^^♪タイガーくん大好きなんだねっ(^ー^* )フフ♪
他のページも拝見させて頂きました。ニコラスちゃんやお花のお写真にすっかり見とれてしまいましたよっっ!!どれもとっても綺麗でステキなお写真ばかりですねぇ~(^^)これからも是非お邪魔させて下さいねっ(^^)v そしてこれからもラフ共々仲良くして下さぁ~~い(*^^*)
P.s ニコラスパパさんがお洋服を作られちゃうんですねぇ~ビックリです!!とっても可愛くとってもシンプルでセンスが良いですよねぇ~ニコラスちゃん!とっても幸せものですねっ(^_-)-☆
2006年01月29日(Sun) 18:48
編集
いつも、かっこいいニコラス君!今日はちょっと違った一面を見られたようで、得した気分ですよ。
甘えんぼのおちゃめなニコラス君もなかなかいいわあ。
お気に入りのタイガーくん、プレゼントしてもらってよかったですね。v-25
2006年01月29日(Sun) 21:27
編集
☆ ラフママさんへ
いらっしゃいませ^^
来て下さりありがとう。そして、過去ログも読んでいただけて感動です。
また、ゆっくりじっくりそちらにも遊びに行かせてください。
ニコぱぱの春夏新作品、完成間近なんです。
また、載せますねーーーー。


☆ あゆさんへ
私が忙しいとわざとすねてみたり、へんな声出してみたりと
一生懸命、注目浴びようとがんばってるみたい。
一人っ子の男の子は甘えん坊さんです。
気持ちが伝わるから、私も辛い。
けど、トリミング代稼がねば・・・・なので今週は
お仕事にがんばります。
2006年01月30日(Mon) 01:42
編集
ニコラスくんの甘えっぷりが目に見えるようです(笑)
Jackもお気に入りのうさぎくんがいます。
相手にしないと部屋の隅でうさぎくん相手に殺戮の限りを・・・
2006年01月31日(Tue) 22:53
編集
こんにちは!
ニコラスちゃん可愛いですね~☆
癒しですねーー♪
さてさて。
実は今日はご報告がありまして、やってまりました。
この度、ブログをお引越しさせて頂きました。
TBの関係でとっても悩んでいて…。
散々悩んだ結果、お引越しが一番良いと結論付けました。
[en]とタイトルも変えて、心機一転リニューアルしました!!
ほんわり暮らそ。のリンクの変更等色々とご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
また遊びにきます☆☆
2006年02月02日(Thu) 11:54
編集
ニコラス君の表情がもう最高に可愛いですね。タイガー君と一緒に何ども遊びたい
ニコラス君、もう今頃すやすや夢の中?
我家は、3匹犬がいて、今2匹が足元で寝ています。
おやすみなさい
2006年02月02日(Thu) 22:52
編集
写真みました。。。いやぁ~気に入ってるみたいで良かった良かった。パリに来て早2週間!!いや~やっぱり早いっすねぇ~!今日のパリは雪です。寒いです。家は現在捜索中です!また見つかったらご連絡しますね。ほいでは!
2006年02月03日(Fri) 21:20
編集
☆ vitaさんへ
>Jackもお気に入りのうさぎくんがいます
>相手にしないと部屋の隅でうさぎくん相手に殺戮の限りを・・・

いやぁ~Jackちゃんの様子が目に浮かびます。
ぬいぐるみ咥えて、頭ぶるぶるいわせてしまってるのかな??
うさぎちゃんもうちのタイガー君もかわいそうに・・・・
けど、ワンコって、わかりやすい性格ですよね。


☆ えりちょ さんへ
ご訪問有難うございます。
「ほんわり暮らそ」のリンク変更・・・・了解です。
いつもお世話になりっぱなしで。。。。
またそちらにも遊びに行きますね。


☆ apricot さんへ
甘えん坊で困りもののニコラスです。
私の出張中にも、預かってくだった方のお膝の上で
甘えてたみたいです。
愛嬌あってかわいいんですがね・・・・・・


☆IZU-KAZさんへ
タイガー君の送り主様、ご訪問ありがと。
「パリでの拠点=お家」はやく見つかるといいですね。
ホテル暮らしも長期になるとしんどいし・・・・
寒さ厳しいようですが、体調崩さないようにね

2006年02月05日(Sun) 12:17












非公開コメントにする
