TOPスポンサー広告 ≫ 来週は出張に・・・・・なりましたTOPdog ≫ 来週は出張に・・・・・なりました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

来週は出張に・・・・・なりました

20060126014855.jpg




来週は四国高松にて、Garden資材系のカタログ撮影。

熊本以来・・・・・かなり久しぶりの出張です。
撮影仕事の内容はかなりハードのようですが・・・・
ここ数年・・・・自ら望んでの撮影現場の雑貨やフラワーのスタイリング


ここはやはり簡単に弱音を吐くわけにはいけません。
ここぞという時の女気見せなくっては・・・・・。   ・・・・・・。


と張り切っていても初めてのクライアント様 プラス
今回はアシスタントなしのひとり制作。そして・・・awayです。
心細いような・・・・・奮い立つような・・・・・




そうは言いながらも、もう一人の私は着々とイメージやら色やら植物やらを
想像しながら、ここ数日を生きています。


「ガーデニングは楽しむもの*感じるもの」をモットーとして
これまで数々のお庭つくりをしてきています。

このロケも商品はガーデニング資材やお洒落なグッズ。
楽しい現場をつくり、個々の商品たちの魅力的と楽しさを
伝えてみせなきゃ~~呼んで頂く意味無いですとよ。。
     ・・・・・現在進行形でがんばりまする。





そして、ここからは、私のアトリエからのお断り伝言なのですが。


   来週のギフト到着日 31日(火)~2月4日(金)までの
            オーダーメイドギフトのご予約をお休みいたします。


ごめんなさい
私のアトリエを支えてくれている大好きなアシスタントの彼女に
頼むこともできるのですが・・・・、
私の作品にオーダーくださり、到着を楽しみにしている方からの気持ちには
やはり忠実でありたいので・・・・・ちょっとばかりお休みします。
(アレンジや制作お庭デザインはわたしひとり制作実行中。)



出張ロケで(心に余裕があったら・・・・ですが)楽しいことがありましたら、
携帯からこのブログをアップしたいと思います。



最上部のハートのマグお写真の説明は・・・・・続きを読むでご覧下さい。

20060126014855.jpg



この間の日曜日、たまがわ高島屋のセールの日。
しかも4日間の最終日、7時に到着。


洋服や雑貨を目指していたものの、どうしても地下食品街から
移動する癖がついているニコラス家。


私の予想は的中。7時頃ってタイムセールスの真っ最中。
お寿司だって、生鮮魚などなど、生ものがお安くなって・・・・
とっても魅力的。気持ち楽しくって。セールはすっ飛んでました。


あれやこれやと見ているうちに8時をほど過ぎ、、、、、
急げ、ソニプラ、シップス、マデーと焦りながら移動していたら、
スタバのお兄さんが試飲のコーヒーを差し出し、バレンタインスペシャル
なんですよ^^^^^^^^とニコニコお話始めてくれまして・・・・・


ニコパパにマグの意見を求められ、
 
  ハートがかわいくデザインされて、可愛いマグカップだね。

    とひと言ニコパパに感想を述べたところ。



  「お兄さん、OK!! くださいな」 

             と、即買い。してくれました。


知るひとぞ知るニコパパ。スウォ○チのマーケティング部所属十数年。



  スペもの好き&可愛いモノ好きなんです。




そんなニコパパが選んだマグカップ。
   バレンタインの日はホットチョコでも入れますね。



P,S,
このマグはバレンタインまでの限定企画みたいですよ
お色はこのほかにピンクとレッドがありました。
私的には赤も可愛かったかなぁ~と回想しております
スタバでみかけたら、ニコラス家を思い出してくだされ^^^^^

長く書いちゃった。おやすみなさい。


Comments (12) Trackbacks (-) | dog

Comment

編集
この時間の食品街って本当に魅力的v-10でもつい買いすぎちゃう…気を付けねば!

マグかわいいですねv-290…ちょっと欲しい…
2006年01月26日(Thu) 10:15
編集
Awayがんばってくださいね☆
マグかわいー。やるなスタバ。
2006年01月26日(Thu) 13:10
編集
お久です♪
お仕事頑張ってるね~!

そろそろ会いたいなぁ~・・・
お仕事落ち着いたらまた遊んでね☆
ニコ&ニコパパにも会いたい!!!

1ヶ月以上も放置してた私のブログも
ようやく復活させました。
お暇みて覗いてみて-^-^



2006年01月26日(Thu) 21:19
編集
久しぶりの出張ロケが
素晴らしいロケになりますように・・・。

フラワーアレンジメント
そしてお仕事にポリシーをきちんと持っていらっしゃる姿もとても素敵ですね。
2006年01月26日(Thu) 22:10
編集
ウチにも↑のマグ、あるじょ~。
2006年01月26日(Thu) 23:54
編集
高松ですか!
高松ときたら讃岐うどんですなあ、いいですなあv-373
そんな時間もあるといいね、頑張って!

スタバマグ、悩んだのよね~。
やっぱ買っちゃおうかなあ・・・・・(優柔不断なABなもんで^^;)
2006年01月27日(Fri) 00:07
編集
☆ きくさんへ
こんばんはーーー。北海道は寒いですか??って寒いよね。。きっと。
食品街ってまじ楽しいですよね。せっかく来たしとか言いながら
たくさん買ってしまうのよねーーー。
いつもスーパーのチラシに左右されて、おっ安い!なんて一喜一憂しているのに、
なんででしょうかね、気をつけねばデパ地下マジック。
ハートのマグかわいいよ。


☆ はるる さんへ
おひさーー、お仕事がんばろーーーぜぃ。
最近、チョコチョコ買いが多いニコラス家です。


☆ mimikoちゃま
おひさーーーです。元気で何より。
そろそろ、あいましょーーーね。
そっちにもコメント入れちゃいました。


☆ apricot さんへ
こんばんはーーーー
apricot さんはそろそろ夏休みおしまいかしら??
私もがんばりまする。


☆ レオママ
おそろだね。何色??



☆ mayu
おうどんは絶対食べられると信じて、仕度してます。
麺好きな我家のためにお土産うどんのお勧めがあったら買っときます。
最近どう??
2006年01月27日(Fri) 00:31
編集
出張、女気を発揮してきてください♪
私はまだ、
ku~さんの作品をネットでしか見せていただいたことないんで、
雑誌などでの活躍も見てみたい・・・とフツフツ思っております。笑
マグカップ、「大人の可愛い」って感じで素敵ですね♪
スタバへ行った時、チェックしてみます。
2006年01月27日(Fri) 21:54
編集
☆ くみさんへ
マグカップ、もったいなくってまだ使ってないんです。
白色の陶器好きな私は一目ぼれでした。大人の可愛いって言葉いいね。
2006年01月29日(Sun) 01:30
編集
出張のお仕事、大変そうだけどファイトも沸くよね。ぜひ!いい仕事振りを発揮してきて下さい。
青いハートが小鳥達のように飛んできてビックリよ!!!!v-344
いいな・いいな・・・・。
2006年01月29日(Sun) 12:42
編集
高松かぁ~
あたしも昔行った事があるけど、
讃岐うどん とっても美味しかったなぁ~
あちらではおうどんにしょうがのおろしたのを
入れて食べるんだよね。
それがとても美味しかったなあ~
いつだったか テレビの高松特集で、
讃岐うどんの名店をやっていて、
そのお店は自分でおうどんを茹でて、温めてあるおつゆをかけ、薬味はお店のとなりにある畑でネギを取ってきて自分で刻んで入れる・・・と
いうお店だったよ。
と おうどんの話で盛り上がってしまいましたが・・・

くぅちゃんらしい、イイ仕事をしてきてね。
出来上がったカタログ ぜひ見せてね♪
気をつけて、いってらっしゃぁ~いv-254
2006年01月29日(Sun) 22:17
編集
☆ makoさんへ
そうですね、私らしさでがんばります。
しかし、主婦兼務の私は出発前に家事をやっつけなければ
ならないので、行く前にもうバテそうな勢い・・・・・・。女が仕事をするのは大変なこともあるですねe-68
makoさんもお仕事&制作活動がんばってね。

話は変わり、
絵文字を使いこなしてきましたねーーーー
やっぱり、失敗を恐れず試して自分のものにしてしまう、makoさん。すごい。
ハートが飛んでるヤツは、プラグインの追加で色んなプラグインを選択すると、
こうなります。テンプレートによってはできるものと
出来ないものがあるようなので、まずは、試してみてください。

ニコのネックレス楽しみにしております。
帰ってきたら、飲みましょうね。



☆ みぃ
面好きな私は讃岐うどん、楽しみにしているのですe-267
でも今回はかなりハードスケジュールナお仕事なので、どうなるかしらね??
お土産おうどん、ひろくんと楽しみにしていてね。
行って来ますe-168
2006年01月30日(Mon) 01:34












非公開コメントにする
